今日はカラーセラピストのウメツカオリさんに

我が家に出張講座に来ていただいて、

TCカラーのお勉強をしました。


14本の美しいカラーのボトルで、癒すことを目的としたカラーセラピー。


色を通じて自分の奥深くを見つめ

答えを導いていくセラピーです。

http://www.tccolors.com/cgi-bin/tccolors/siteup.cgi

こんなにキレイなボトルが並んでいるだけでウキウキキャッ☆




虹と光のインテリア*サンキャッチャー-TCカラーセラピー


カオリさんの色のお話に引き込まれ、

テキストの内容に「ほ~」と感心し、

実際にカラーボトルを選びリーディング。


その説明にはあまりに今の自分の心にぴったりだったため、

驚きましたお~


これは面白いです!!!

カラーセラピー、はまりそうです!


カオリさんと、これからのサンキャッチャー講座について、

相談させていただきました。


カラーセラピーを生かしたサンキャッチャー講座を展開していきます。


それから、ご自分でサンキャッチャーワークショップをやってみたいという方向けの講座も。


いろいろ案を練っています。

これからを楽しみにしていてくださいね~まるちゃん風