亀有のアロマ福祉士の恵さんが、

少し前、サンキャッチャー講座に来てくださいまして・・・


通していくビーズを見て「それって自然がテーマ?」

なんとなくそう口からその言葉が出てしまいました。


そうしたら恵さんが、にっこりと笑って、

「そうなんです!」


その笑顔に惚れましたきらきら


その時の恵さん作のサンキャッチャーがこちら


虹と光のインテリア*サンキャッチャー-亀有のアロマ福祉士
(恵さんのブログからお借りしました)


earth(地球)さんと名付けたそうな・・・


まさに土と水・空・木・葉・太陽のイメージですね^^


そんな恵さんのサロンでサンキャッチャー講座やりますおんぷ


日時:1月20日(日) 10:00~14:00

場所:葛飾区亀有駅から徒歩7分


☆窓辺用(長さ30センチ)・・・3,000円
☆窓辺用(長さ40センチ)・・・4,000円
☆ペンダント・・・1,000円より
☆カーアクセサリー・・・2,500円より
☆バッグチャーム・・・2,500円より
☆ストラップ・・・1,000円より
(これに金属パーツなどのオプションを加えることが可能です)


ランチの後は、楽しくおしゃべりしましょうキャッ☆


定員:6名(残席1)

ご連絡・詳細は恵さんのブログにて

http://ameblo.jp/floweryhouse/entry-11430998703.html