この一年、たくさんのお客さまに巡り合うことができました。

親子のワークショップ。

さまざまなサロンやお店とのコラボレーション。

イベント等。。。


一度参加されて、サンキャッチャー作りが楽しいからと

娘さんがお母さまを連れて来てくださったり。

さまざまな世代の方が参加してくださいました音符


虹と光のインテリア*サンキャッチャー-サンキャッチャー講座

講座を行うたび、人との出会いがいつも「ワクワク」と楽しみでしたキャッ☆

ひとりと出会い、そこからまた広がり、そして深いおつきあいとなり。。。

どんどんどんどん、輪ができていったこと。

とても充実した一年を送ることができました。


思えば趣味から始めたサンキャッチャー作り。

いろんな方に作っていただいているうちに、

自然と講座として成り立っていったものでした。


ただ自由に好きに作っていただく場を提供していただけでした。

参加していただいた方々の心からの笑顔がいつも励みになりましたまるちゃん風


この夏頃からあちらこちらから声をかけていただき、

各地でサンキャッチャー・ワークショップを開催することになったのです。


思い返してみれば、たった半年のことなのですね。

自分でも振り返ってびっくりしましたお~



こうして出会えた方に、より深くつながった方に心より感謝しております。

ありがとうございました好


2013年、新たな気持ちでみなさんに楽しんでいただきたいと思っていますおんぷ


虹と、光キラキラをたくさんのお部屋に、お届けしたいと思います。