ひとりの方から、どんどん輪が広がって、

サンキャッチャー作りを楽しんでいただきましたきゃっ


こ~んなに!!!



虹と光のインテリア*サンキャッチャー-サンキャッチャー


部屋中、虹だらけ虹虹虹

総勢9名さまも集まっていただいたので、

午前6名と午後3名として、ワークショップをさせていただきました。


ワイワイガヤガヤ・・・と思いきや。

みんなビーズを選ぶときは真剣です、無言です、そして立ったままです かお


出来上がったのを持って記念撮影パシャ



虹と光のインテリア*サンキャッチャー-カラーdeサンキャッチャー

IBA旬菜クッキングのいばちゃんと 、その仲間のみなさん。

(一番左側がいばちゃんです^^)


みんな和気あいあいとして、楽しかったですきらきら


いばちゃんのHPは→こちら



そして、ランチ。


お弁当の玄米ご飯が美味しかった~にこ

それから、手作りのデザートを持ってきてくださって。


あ~、シアワセハート



食べながら、いろんなおしゃべりをして、ふか~い話とかも出ちゃって。

人生とか家庭とか。。。

いろんなシェアができました。


こんなことも、ワークショップの醍醐味ですね^^


虹と光のインテリア*サンキャッチャー-カラーdeサンキャッチャー

みなさん、夢中でサンキャッチャーを作ってくださいましたにゃ


それぞれのおうちでたくさんの虹を広げていくでしょう虹


そして、たくさんの出会いに感謝した一日でした。


ありがとう・・・Yさんおんぷ

デザート、美味しかったです^^