江戸川区南葛西にあります

「癒し塾・癒し処・イムフィーネ」 さんのカフェにて

クリスタルセラピーとサンキャッチャーのコラボを行いましたおんぷ


まずは玲さんのクリスタルセラピー。

「今年の健康と美容」をテーマに。

必要だと思える色と、その色にちなんだ栄養素&お料理レシピ、
メイクへの取り入れ方などのアドバスが。


虹と光のインテリア*サンキャッチャー-クリスタルセラピー
おのおの選ばれたクリスタルツールとサンキャッチャーの関係は

興味深いものとなりました。


http://ameblo.jp/soulnavigator-imfine/entry-11447346292.html



この方は玲さんのご主人。

ステキなご主人、うらやましいデス、玲さんハート


虹と光のインテリア*サンキャッチャー-イムフィーネ


サンキャッチャー講座は、みなさん真剣です^^


ああでもない、こうでもない・・・ビーズを選ぶのが楽しいんですよね。




虹と光のインテリア*サンキャッチャー-クリスタルセラピー

出来上がったサンキャッチャーを、誇らしげにまるちゃん風


虹と光のインテリア*サンキャッチャー-イムフィーネ

どれも、世界でただひとつのサンキャッチャーキラキラ

おうちに虹を広げます虹


ブログに感想を書いていただきました。

miliさん

http://ameblo.jp/nico9229/entry-11447258581.html

麻里さん

http://ameblo.jp/mari1977mari/entry-11447413394.html


ありがとうございます。


そして、次回の玲さんとのコラボ決定!!!

2月8日(金)15:00~

大人女子のためのバレンタイン企画


ハートのサンキャッチャーや、

彼氏のためのカーアクセサリー作りはいかが?


そしてサンキャッチャー講座のあとは、

美味しいおつまみとワインで、まったりおしゃべりしましょうワイン


すでに残席:4です。