『不思議なお茶会』

カラーdeサンキャッチャー®講師さん向けの交流会を兼ねて開催しています。

 

ありがたいことにリクエストをいただき、zoomで第三回目を開催いたしました。

以前の記事→第一回目 第二回目

 

身体の波動を整える「水晶のワーク」をレクチャーしたり。

「オーラを視るコツ」をお伝えしたり。

「波動カード」の体感をシェアしたり。

 

今回はzoomということで、北海道、関西、四国と全国から集まってくださいましたおねがい

現代ってありがたいなぁ~と感慨しきり(笑)

 

上段:ハッピーサンキャッチャーさん/私/ちえみんさん

中段:空・海さん/ほの花さん/みずほさん

下段:由季さん

 

オーラをみるコツ!

みんな真剣!

指の先や指の間から出ているエネルギーを視ています。

 

お茶会のご感想を記事に書いてくださったほの花さん。

当日あわわ・・・の事態が!!!

 

 

ほの花さんの記事にも書かれているんだけど(笑)

 

「今日の2時からのお茶会参加予定なんですが、お金払ったような気がしたんですが、〇〇で入金ないでしょうか?

まだ、(zoomの)URL来てないので、連絡してみました」

 

「参加者はチェックしたはずなのに!」開催直前、焦りまくって調べましたガーン

しかしお申込み自体がされていないことがわかり笑い泣き

 

「いまはとりあえず参加していただいて、終わってから相談させていただけますか?」

 

そうお返事させていただき、お茶会を開始しました(笑)

いやはや焦りまくりましたよ~あせるあせるあせる

 

でもお茶会が始まると皆さん真剣に聞いてくださり、話している私もとっても楽しかったですラブ

 

 

いろいろ実践します。

エネルギーの通りやすい姿勢をとって、胸に水晶を当てて波動を整えます。

 

しっかりと足裏を床につけて、膝を直角に曲げ、背すじをピンとして。

あごを少しだけ上向きにします。

 

これがエネルギーの通りやすい姿勢です。

ぜひ試してみてください

(エネルギーの廻りがよくなるのでシェイプアップにも効果あるんですよー)

 

そして波動カードの使い方も。

香川県で活動しているSoraumi。~空・海~さん

数日前にぎっくり腰になってしまったけど波動カードで痛みが和らいだと、実体験をシェアしてくださいました。

 

 

「引き寄せや夢の実現化を速める方法」についてもお話させていただきました。

 

Soraumi。~空・海~さんのご感想。

===

『不思議なお茶会』参加させて頂きありがとうございました♪
波動カードの使い方や、水晶のワーク、オーラを見るコツを教わったあと、引き寄せについてのお話を。

1番心に残ったのは
「方法が目的になっていないか?」という部分
これは自分にも痛いほど当てはまる💦

気付かぬうちにいつの間にか"すり替え"が起こっている事実
そこに神経を集中してすり減らし、夢は叶わない現実

全て自分かぁ

結局、100%叶えたい思いではないからなんだ。ということを改めて感じました。

ある講師さんがお正月に何となく言った「個展を開く」が実現する!

しかも銀座で‼️という素晴らしい引き寄せ体験を聞かせて頂いたり、展示方法のヒントをもらう事が出来て良かったです。

実はわたしも2年後に個展開催を宇宙にオーダー済みです😁✨

最初と最後にゆうこさんが
「わたしのいう事がみんな正解とは限らない。」
「違和感があった時は自分のカンを信じて下さい。」
「宇宙・神様は自分を大切にする人を大切にする」

とおっしゃっていたのがとても印象的でした。

さあ明日から、波動を整える水晶のワークとマントラを明日から早速やってみよ!

そうだシャンデリアも作ろう✨

また不思議なお茶会参加したいで〜す🌈✨

===

ハッピーサンキャッチャーさんのご感想。

===

今もカードを目に当てたり、オーラを見る練習したりしてました。

カードは当てると2枚の感じ方が違います。
でも、どちらが良いのかがわかりません💦

 

トントンとカードを叩くと、富士山の方がキツイ感覚です。
湖の方が優しいというか、まろやかな感覚。

===

ちえみんさんのご感想

===

水晶のワークから身体がめっちゃ熱くなり、手と手を擦る時、手汗が半端なかったです😅 

 

オーダーして叶う!!

もしかしてと疑ってしまっていた事が多々あった事に気づかせて貰えました!! 

ありがとうございます😊

 

波動カード、玄関に置いてみようと思います!! 

玄関に向けて壁に貼っても大丈夫ですか?? 

 

楽しい時間ありがとうございました💓

===

ゆきさんのご感想

===

参加して良かったです🤗
イメージ作り大切ですね❤️
よきタイミング✨
感謝💝

===

そして最後にこのお茶会をリクエストしてくださったみずほさん

===

オーラを視るコツを教えていただいたので、少しずつ能力がアップしていくと嬉しく思います。

(実は「オーラ美人マスタリー」という継続セッションを考えていてるので、オーラも視れるようになったら活かせるかな💡と思っています❤️

 

引き寄せの話も、頭では分かっていても、どこかで疑っちゃうから叶わないんですね😅 

ゆうこさんのように純粋に願えると叶いそうですね♬ 

 

波動カードもいろいろ試してみようと思います😆 

今日はリクエスト開催 ありがとうございました💖

===

皆さま、参加してくださりどうもありがとうございました。

 

<カラーdeサンキャッチャー®講師さんへ>

不思議なお茶会zoom編

7月21日(木)20:00~

7月23日(日)11:00~

波動カードをお送りするためにお早めにお申込みくださいね。

 
虹 ご 案 内 虹 

~サンキャッチャーとパワーストーンのスクール~

・カラーdeサンキャッチャー®講師育成

・虹色風水コンシェルジュ®

・虹色ストーンコンシェルジュ

開発代表のえんどうゆうこです。

プロフィールとメディアと活動実績→こちら

 

自宅サロン、おうちサロン、おうち教室始めてみたい・・・そんな方へのご提案。 

 

・カラーセラピーとサンキャッチャーワークショップの融合

カラーdeサンキャッチャー®講師認定講座

(現在受講数 880名)

<動画配信講座>

テキスト・実技用キットセット・工具付き 21,800円(税込み 送料込み)

テキスト・実技用キットセット・工具無し 19,800円(税込み 送料込み)

 

<対面講座>

2回に分けての講座、教室の場所は東京都江東区。

受講料は35,000円(税込み)

 

・風水の知識を用いたサンキャッチャーでより開運に導く

虹色風水コンシェルジュ®(四神相応サンキャッチャー付き)

<動画配信講座>

受講料 40,000円(税込み 送料込み)

カラーdeサンキャッチャー®認定講師講座を先に受講すると、割引で30,000円(税込み 送料込み)

 

<対面講座>

2回に分けての講座、教室の場所は東京都江東区。

受講料 50,000円(税込み)

カラーdeサンキャッチャー®認定講師講座を先に受講すると、割引で40,000円(税込み 送料込み)

(現在受講数 123名)

 

<講師さん向けスキルアップ講座>

パワーストーン知識講座

アクセサリー技術講座

虹色ストーンコンシェルジュ講座

 

お気軽にお問合せお待ちしております。
代表:えんどうゆうこ

簡単メールフォーム→こちら 

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール|フォームメーラー

メールにて yuuko.endou@gmail.com 

お電話で 090-5302-6134

(留守電に簡単に用件をお願いいたします。こちらからかけ直させていただきます。)

 

 Instagramもよろしく。