カラーdeサンキャッチャー®講師認定講座の対面講座は、二日間となります。

この日後半を受講してくださったのは、Kazukoさん。

 

前日、講座の前半を受講していただき、連続でこの日は後半を受講してくださいました。

(講座中お写真撮らせていただくのを、忘れてしまいました。。。教室風景です。)

 

 

講師認定講座の後半は、

・サンキャッチャーワークショップのノウハウについて

・作品の販売について

・集客について

・サンキャッチャーの材料について

などなど。

 

活動していく上で必要なことを、受講する方ひとりひとりに合わせて、話を進めていきます。

 

Kazukoさんは、手作りはもともとお好きだそうですが、初めてカラーdeサンキャッチャー®ワークショップに参加して時に、自分もやってみたいと思ってくださったそうなのです。

(すごく嬉しいです!)

その時の記事は→こちら

 

講師活動が初めてでも、無理なく活動していけるように提案させていただいています。

 

ネットを使うのが得意な方、そうでない方。

リアルで宣伝するのが得意な方、そうでない方。

 

どれくらい収益を上げていきたいか。

または自分の人生の楽しみとして活動していきたいか。

 

それぞれの方のご希望がありますし、活動していくうちに変化していくこともあります。

それらを想定して、講座を進めていきます。

 

どんな素晴らしい起業方法も、自分自身に合っていなければ続けていくことが辛くなってしまうと思うのです。

だから徐々に進めていくことでもぜんぜんOKです。

 

まずはサンキャッチャーが自分自身を笑顔にして、まわりも笑顔にして。

その結果収益となったら。。。ですよねウインク

応援してますよーラブラブ

 

2日間の講座のご感想をいただきました。

===

カラーdeサンキャッチャー講師認定講座、2日間に渡り受講させていただき、ありがとうございましたm(_ _)m

カラーdeサンキャッチャーの理念や目的の素晴らしさ、奥深さに改めて惹かれ、受講中ずっと、とてもワクワクした気持ちで楽しく過ごすことができました。

ランチの時に、同世代ならではの話題や思いがけない共通点の話などで盛り上がった事も、本当に楽しかったです。

多方面でのたくさんの学びをいただく事ができ、とても有意義な2日間でした。

素晴らしいご縁に感謝し、この想いを忘れず、サンキャッチャー作りを楽しみながら技術の向上も目指していきたいと思います。
これからもどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

===

素敵な感想をありがとうございます。

 

実はKazukoさんとは数カ月しか違わない同世代なのですよ。

ランチの時には、懐かしの少女漫画について盛り上がりでした。

 

実は私は萩尾望都さんが大好きでして、その話で大盛り上がり!

萩尾望都さんとは私が20歳のころ、実際にお会いする機会がありました。

とても透明感のある不思議な方でしたね~。

 

Kazukoさん、私にとっても楽しいひとときをありがとうございます。

またお会いしましょうね音譜

 

<カラーdeサンキャッチャー®講師さんへ>

※この企画の最終回です。

『不思議なお茶会』zoom編

7月29日(土)13:00~

詳しくはFBのグループ、講師専用掲示板にて。
 
虹 ご 案 内 虹 

~サンキャッチャーとパワーストーンのスクール~

・カラーdeサンキャッチャー®講師育成

・虹色風水コンシェルジュ®

・虹色ストーンコンシェルジュ

開発代表のえんどうゆうこです。

プロフィールとメディアと活動実績→こちら

 

自宅サロン、おうちサロン、おうち教室始めてみたい・・・そんな方へのご提案。 

 

・カラーセラピーとサンキャッチャーワークショップの融合

カラーdeサンキャッチャー®講師認定講座

(現在受講数 880名)

<動画配信講座>

テキスト・実技用キットセット・工具付き 21,800円(税込み 送料込み)

テキスト・実技用キットセット・工具無し 19,800円(税込み 送料込み)

 

<対面講座>

2回に分けての講座、教室の場所は東京都江東区。

受講料は35,000円(税込み)

 

・風水の知識を用いたサンキャッチャーでより開運に導く

虹色風水コンシェルジュ®(四神相応サンキャッチャー付き)

<動画配信講座>

受講料 40,000円(税込み 送料込み)

カラーdeサンキャッチャー®認定講師講座を先に受講すると、割引で30,000円(税込み 送料込み)

 

<対面講座>

2回に分けての講座、教室の場所は東京都江東区。

受講料 50,000円(税込み)

カラーdeサンキャッチャー®認定講師講座を先に受講すると、割引で40,000円(税込み 送料込み)

(現在受講数 123名)

 

<講師さん向けスキルアップ講座>

パワーストーン知識講座

アクセサリー技術講座

虹色ストーンコンシェルジュ講座

 

お気軽にお問合せお待ちしております。
代表:えんどうゆうこ

簡単メールフォーム→こちら 

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール|フォームメーラー

メールにて yuuko.endou@gmail.com 

お電話で 090-5302-6134

(留守電に簡単に用件をお願いいたします。こちらからかけ直させていただきます。)

 

 Instagramもよろしく。