『不思議なお茶会』

カラーdeサンキャッチャー®講師さん向けの交流会を兼ねて開催しています。

 

ありがたいことにリクエストをいただき、これまで対面やzoomで開催いたしました。

以前の記事→第一回目 第二回目 第三回目 第四回目

 

身体の波動を整える「水晶のワーク」をレクチャーしたり。

「オーラを視るコツ」をお伝えしたり。

「波動カード」の体感をシェアしたり。

引き寄せや夢の実現の速め方などなど。

 

zoomで私がつらつらとおしゃべりする会ウインク

 

 

「水晶のワーク」について。

水晶の波動(振動)は規則正しく正確に刻んでいます。

(クォーツ時計には水晶の振動が使われています)

 

その振動を身体に共振させることで、身体の波動を整えていくのです。

いま時代がものすごい勢いで進んでいます。

今後クリスタルの働きがとても大切になっていくのです。

 

光を眉間に当てることで松果体の働きを活発化してみましょう。
松果体の働きは、ひらめきや幸福感を高めるといい、また質の良い睡眠への影響もあるといわれています。
 
昔の人は松果体がまつぼっくりくらいのサイズだったとかびっくり

現代人は小さくなってしまっていて、しかもなかには石灰化してしまっているともいわれています。

 

できたら眉間に朝陽を当て、水晶のワークを毎朝やってみることをオススメします。

(時間にしてほんの1分程度です。)

 

目を閉じて、心臓のあたりに水晶を当てて、その感覚を味わいます。

じわ~っと水晶の振動が身体全体に広がっていくことでしょう。

 

そのほかにもオーラを視るコツや引き寄せの話などなど。

あっという間の90分でした~おねがい

 

 

上段向かって左は

長野県安曇野市 スクール&サロン 色・香・虹 フローライトのてらちゃん

いただいたご感想

===

自分のオーラが見てみたいなという興味からでしたが、参加してみるとその奥に今の自分に必要なことがありました。

なんとなく「もうそうしないとな」…と薄々感じていたことについて考える時間を貰えました。
ゆうこさんがこれまでにもおっしゃっていた事(楽しむことの大切さ・100%の気持ちで…という部分)でもあり、今また改めてその大切さを知ることができました。

水晶のチリチリ感を感じながらのワークは毎日取り入れています😊
楽しく素敵な時間をありがとうございました!

入り口はオーラを視る、だったけど今私に必要なことは「自分を信じること」なんだと思いました。

===

 

てらちゃんのブログでもご感想を書いていただいておりますのでぜひ読んでくださいね→こちら

 

記事の中にもあるのですが、参加したいけど家族が休みの日だから無理かも。。。相談したらあっさりOK!

これはまさに引き寄せによる「意識100%」でいることでの証です。

 

どんな願いも引き寄せも、少しでも疑いや否定する気持ちがあったら、100%が98%になるのではないのです。

100か、ゼロなんです。

 

だから迷いなく純粋に望むことが引き寄せの最速のコツなのですよウインク

 

画像の下段の方

ハンドメイド大好き タロットを味方につけて素敵な未来!の佳山紗弓さん

ブログは→こちら

 

ご感想をいただきました。

===

少しですが、オーラが見えて嬉しかったです。
時々、オーラみてみます。

水晶の波動を感じるのはとても心地良かったです。
温かい気持ちになってました。

引き寄せも、なるほど!、と思いました。
自分の世界を作ります。

===

てらちゃん、紗弓さん、ご参加いただきありがとうございました。

 

自分自身が自分のまわりのすべてを創り出しているということを理解して、発する言葉、起こす行動を律する。

叶えたい夢があれば、その夢を100%の意識で願うのです。

願いがなかなか叶わないという方は、『叶えるための方法』にどうしても意識が向きがちだからでは?

 

この「不思議なお茶会」はカラーdeサンキャッチャー®講師さん向けのお話会です。

 

お読みくださり、ありがとうございましたニコニコ
 
虹 ご 案 内 虹 

~サンキャッチャーとパワーストーンのスクール~

・カラーdeサンキャッチャー®講師育成

・虹色風水コンシェルジュ®

・虹色ストーンコンシェルジュ

開発代表のえんどうゆうこです。

プロフィールとメディアと活動実績→こちら

 

自宅サロン、おうちサロン、おうち教室始めてみたい・・・そんな方へのご提案。 

 

・カラーセラピーとサンキャッチャーワークショップの融合

カラーdeサンキャッチャー®講師認定講座

(現在受講数 881名)

<動画配信講座>

テキスト・実技用キットセット・工具付き 21,800円(税込み 送料込み)

テキスト・実技用キットセット・工具無し 19,800円(税込み 送料込み)

 

<対面講座>

2回に分けての講座、教室の場所は東京都江東区。

受講料は35,000円(税込み)

 

・風水の知識を用いたサンキャッチャーでより開運に導く

虹色風水コンシェルジュ®(四神相応サンキャッチャー付き)

<動画配信講座>

受講料 40,000円(税込み 送料込み)

カラーdeサンキャッチャー®認定講師講座を先に受講すると、割引で30,000円(税込み 送料込み)

 

<対面講座>

2回に分けての講座、教室の場所は東京都江東区。

受講料 50,000円(税込み)

カラーdeサンキャッチャー®認定講師講座を先に受講すると、割引で40,000円(税込み 送料込み)

(現在受講数 123名)

 

<講師さん向けスキルアップ講座>

パワーストーン知識講座

アクセサリー技術講座

虹色ストーンコンシェルジュ講座

 

お気軽にお問合せお待ちしております。
代表:えんどうゆうこ

簡単メールフォーム→こちら 

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール|フォームメーラー

メールにて yuuko.endou@gmail.com 

お電話で 090-5302-6134

(留守電に簡単に用件をお願いいたします。こちらからかけ直させていただきます。)

 

 Instagramもよろしく。