サンキャッチャーの活動をしていきたい!

そう思っていても、技術的に少し不安。。。ショボーン

 

そのような方にもできるだけのフォローをしております。

 

今回リクエストくださったのは「まゆちゃん」

 

奈良県生駒市にて。

思春期・不登校ママの居場所つくりの活動をしている方です。

詳しくはカラフルじゅえるのInstagramへ

 

 

その活動に心を癒すサンキャッチャーを取り入れていきたいと『カラーdeサンキャッチャー®講師認定講座』を受講してくださいました。

 

だけど、技術的にちょっと不安で。。。あせる

 

ということで、zoomで作品作りを。

作ったのは5点。

 

・大粒ペンダント

・バッグチャーム兼サンキャッチャー

・デザインチャーム2種類

・ピアス

 

これらを作ることによって、基本的なアクセサリー作りを学ぶことができますニコニコ

応用していくのも楽しいですよーおねがい

 

 

私の画面は、作成中の手元を映しています。

同じスピードで進めていきます。

 

1時間半を2日に分けて、5作品つくりました。

コツを伝えながら、進めていきます。

 

すべて出来上がったまゆちゃんの笑顔~おねがい

 

自称ぶきっちょだという、まゆちゃんからいただいたご感想です。

===

昨日今日と2日続けてありがとうございました😊
ZOOMでしたが、ゆうこ先生と直接お会いでき、教えて頂き、楽しいあっという間の時間を過ごさせて頂きました。

不器用だから、時間かかって申し訳ないと思っていたけど、
ゆうこ先生が『私も不器用なのよ〜』と言って頂き安心して受けれたし、私もサンキャッチャー作っていいんだ〜と、勇気をもらえました✨

私のこれからの活動で、たくさんの方たちが笑顔になってくれたらいいなと思います。

がんばります😊 
ありがとうございました。

===

実はハンドメイド業界にいる私ですが、その割には器用ではないんですよあせる

難しい作品をサクッと作れないからこそ、誰もが作りやすいシンプルなデザインを開発してきました。

 

なかなか上手くいかない人の気持ちもよくわかります。

でも10回やってダメだったら、もっと努力すればいいだけのこと。

それは自分自身が体験してきたことだから、ゆっくり進む人の気持ちがわかるんです。

 

先生らしくないかもしれませんが、そんな苦労と努力をしてきたからこそ、できないという悩みを理解できるのです。

 

サンキャッチャーが大好き!広めたい!という気持ちはだれにも負けませんけどねウインク

 

※アクセサリー技術講座はカラーdeサンキャッチャー®講師さんのためのフォローアップ講座です。

 

基本的には対面ですが、今回zoomでやってみました。

ご希望の講師さんは連絡お待ちしておりますキラキラ

 

虹 ご 案 内 虹 

~サンキャッチャーとパワーストーンのスクール~

・カラーdeサンキャッチャー®講師育成

・虹色風水コンシェルジュ®

・虹色ストーンコンシェルジュ

開発代表のえんどうゆうこです。

プロフィールとメディアと活動実績→こちら

 

自宅サロン、おうちサロン、おうち教室始めてみたい・・・そんな方へのご提案。 

 

・カラーセラピーとサンキャッチャーワークショップの融合

カラーdeサンキャッチャー®講師認定講座

(現在受講数 897名)

 

<動画配信講座>

テキスト・実技用キットセット・工具付き 21,800円(税込み 送料込み)

テキスト・実技用キットセット・工具無し 19,800円(税込み 送料込み)

 

<対面講座>

2回に分けての講座、教室の場所は東京都江東区。

受講料は35,000円(税込み)

 

・風水の知識を用いたサンキャッチャーでより開運に導く

虹色風水コンシェルジュ®(四神相応サンキャッチャー付き)

<動画配信講座>

受講料 40,000円(税込み 送料込み)

カラーdeサンキャッチャー®認定講師講座を先に受講すると、割引で30,000円(税込み 送料込み)

 

<対面講座>

2回に分けての講座、教室の場所は東京都江東区。

受講料 50,000円(税込み)

カラーdeサンキャッチャー®認定講師講座を先に受講すると、割引で40,000円(税込み 送料込み)

(現在受講数 126名)

 

<講師さん向けスキルアップ講座>

パワーストーン知識講座

アクセサリー技術講座

虹色ストーンコンシェルジュ講座

 

お気軽にお問合せお待ちしております。
代表:えんどうゆうこ

簡単メールフォーム→こちら 

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール|フォームメーラー

メールにて yuuko.endou@gmail.com 

お電話で 090-5302-6134

(留守電に簡単に用件をお願いいたします。こちらからかけ直させていただきます。)

 

 Instagramもよろしく。