虹色ストーンコンシェルジュ講座とは。

・パワーストーンのブレスレットを制作したい。

・お客さまのオーダーを受けたい。

・イベントやネットショップなどで販売したい。

・お客さまが石を選んで作るワークショップができたら。

詳しくは→こちら

 

Zoomでマンツーマンのフォロー講座を行います。

 

この日受講してくださったのはRさん。

前回のフォロー講座のようすはこちら

 

今回も嬉しいご感想いただきました。

===

今日は、虹色ストーンコンシェルジュ・ステップ2と3を、わかりやすく教えてくださり、ありがとうございました! 

興味深いことばかりで、一つ一つ体験していきたいです! 

 

冷え性なので、早速カーネリアンのブレスレットを作って身につけたいです! 

 

先生のお話から、自分自身を見つめることもでき!人生勉強になりました!

 

常々、自己肯定感を高めたいと思っていましたが、先生から「自分で自分を認めてあげる」ことの大切さを教えていただき。

いつも背伸びしてる自分が見えました! 

 

ありのままの自分と、おつきあいしてくださる周りの方に、ありがとうの気持ちです。

ありのままの自分でいいんだ。と思えました! 

 

今日の講座で、石がますます大好きになりましたので、大好きなパワーストーン!ブレスレット作りなどを通して、広めていきたいです!

===

 

パワーストーンを扱う時は「直感」がとても大切です。

自分の直感を信じるには、自分自身を信じていなければなりませんよね。

自分を信じるには、自分自身を認めていなければ・・・

 

Rさんは自己肯定感を高めたいと言っておられました。

 

今の自分を「好き&認めている人」がすでにまわりにいるのです。

ありのままのRさんが良いと集まっているのです。

 

不足感を感じているのは、実はRさんご自身だけなんですよね。。。

(とても辛い感情だと思います汗

足りない部分に目を向けるのではなく、すでに在る部分に目を向けると自己肯定感は高まっていくと思うのですおねがい

 

自分が自分を好きになるハート

自己肯定感が上がると、楽しく生きやすくなります。

Rさんに伝わってよかったーーーウインク

 

これからもさまざまな機会で伝えていきたいと思っています。

Rさん、受講ありがとうございました音符

 

※虹色ストーンコンシェルジュ講座は、カラーdeサンキャッチャー®認定講師さんのためのステップアップ講座です。

先にカラーdeサンキャッチャー®講師認定講座を受講する必要があります。

 

虹 ご 案 内 虹 

~サンキャッチャーとパワーストーンのスクール~

・カラーdeサンキャッチャー®講師育成

・虹色風水コンシェルジュ®

・虹色ストーンコンシェルジュ

開発代表のえんどうゆうこです。

プロフィールとメディアと活動実績→こちら

 

自宅サロン、おうちサロン、おうち教室始めてみたい・・・そんな方へのご提案。 

 

・カラーセラピーとサンキャッチャーワークショップの融合

カラーdeサンキャッチャー®講師認定講座

(現在受講数 900名)

 

<動画配信講座>

テキスト・実技用キットセット・工具付き 21,800円(税込み 送料込み)

テキスト・実技用キットセット・工具無し 19,800円(税込み 送料込み)

 

<対面講座>

2回に分けての講座、教室の場所は東京都江東区。

受講料は35,000円(税込み)

 

・風水の知識を用いたサンキャッチャーでより開運に導く

虹色風水コンシェルジュ®(四神相応サンキャッチャー付き)

<動画配信講座>

受講料 40,000円(税込み 送料込み)

カラーdeサンキャッチャー®認定講師講座を先に受講すると、割引で30,000円(税込み 送料込み)

 

<対面講座>

2回に分けての講座、教室の場所は東京都江東区。

受講料 50,000円(税込み)

カラーdeサンキャッチャー®認定講師講座を先に受講すると、割引で40,000円(税込み 送料込み)

(現在受講数 126名)

 

<講師さん向けスキルアップ講座>

パワーストーン知識講座

アクセサリー技術講座

虹色ストーンコンシェルジュ講座

 

お気軽にお問合せお待ちしております。
代表:えんどうゆうこ

簡単メールフォーム→こちら 

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール|フォームメーラー

メールにて yuuko.endou@gmail.com 

お電話で 090-5302-6134

(留守電に簡単に用件をお願いいたします。こちらからかけ直させていただきます。)

 

 Instagramもよろしく。