とってもお天気の良い日、「虹色ストーンコンシェルジュ講座」のフォロー講座を受講しにいらしてくださったSacikoさん。

 

 

心理セラピストとして、メンタルケアができる家庭教師として、活動されているSachikoさん。

Instagram「がじゅまるの森」は→こちら

 

サンキャッチャーやパワーストーンを取り入れて、お一人お一人に寄り添ってサポートしていきたいとの想いで受講してくださいました。

 

この講座は私が長年パワーストーンと関わり培ってきた経験をお伝えしていく講座です。

天然石の基本について学び、オーダーや販売、ワークショップに応用していく。

しっかりと仕事として活かしていける内容になっています。

 

石のメッセージ、石と石の組み合わせ、デザイン。

そして一番大切な、人と石の相性、石の選び方。

 

それらを学ぶと「波動を調整するパワーストーンブレスレット」を作成することができます。

 

 

手に取って確かめることができます。

 

 

ご持参いただいたブレスレットでホワイトセージで浄化の練習をしたらみるみる変化がびっくり

特にアメジストの色が濃くなった!と。

 

Sachikoさんからのご感想を紹介させていただきます。

===

ゆうこさん、本日の講座でも本当にありがとうございました! 

とっても楽しく、心地の良い時間を過ごすことができました(^^

 

特に、ストーンが顕著に変化する様子はとても心に残りました。 

浄化して色味が美しくなったアメジストや、水晶が軽石のように重みがなくなった感覚など、とても不思議な体験でした。 

 

講座を受講する前には、“ストーンの知識なしに軽々しく手を出すのはやめた方がよさそう…”と、なんとなく感覚で感じていましたが、今日様々なことを学ぶ中でそれは確信に変わりました。 

 

波動やオーラなど、私にとっては目には見えないものですが、見えないからこそ大切にした方がいい感覚があるということも知っているつもりです(^^

 

やるからには『ホンモノ』を、そして『本質』を大切にしたい!

が私のこだわりでもあるので、講座を対面受講させていただけて良かったと思いました♪ 

(ただ、ストーンのプロになる道はかなりの修行が必要だと感じています😅

 

まずは家族や大切な友人など、身近な人への贈り物にストーンを取り入れてみたいなと思います♪ 

 

本日はじっくり時間をかけてたくさんのことを教えていただき、本当にありがとうございました!

===

 

天然石は、人の波動と共振して、色や透明度など変化します。

逆をいえば、人も石によって影響され変化します。

それが波動を調整するということなのです。

 

石の変化を実際に確認する石の実験、楽しいんですよ~おねがい

 

ご感想の中に「修行」とありますが、コツをつかめば大丈夫ですからねウインク

ずっとフォローしていますので、安心してください上差し

 

受講とご感想どうもありがとうございました。

Sacikoさんがよりそう方々に、癒しや元気が届きますように。

 

 

 
虹 ご 案 内 虹 

~サンキャッチャーとパワーストーンのスクール~

・カラーdeサンキャッチャー®講師育成

・虹色風水コンシェルジュ®

・虹色ストーンコンシェルジュ

開発代表のえんどうゆうこです。

プロフィールとメディアと活動実績→こちら

 

自宅サロン、おうちサロン、おうち教室始めてみたい・・・そんな方へのご提案。 

 

・カラーセラピーとサンキャッチャーワークショップの融合

カラーdeサンキャッチャー®講師認定講座

(現在受講数 900名)

 

<動画配信講座>

テキスト・実技用キットセット・工具付き 21,800円(税込み 送料込み)

テキスト・実技用キットセット・工具無し 19,800円(税込み 送料込み)

 

<対面講座>

2回に分けての講座、教室の場所は東京都江東区。

受講料は35,000円(税込み)

 

・風水の知識を用いたサンキャッチャーでより開運に導く

虹色風水コンシェルジュ®(四神相応サンキャッチャー付き)

<動画配信講座>

受講料 40,000円(税込み 送料込み)

カラーdeサンキャッチャー®認定講師講座を先に受講すると、割引で30,000円(税込み 送料込み)

 

<対面講座>

2回に分けての講座、教室の場所は東京都江東区。

受講料 50,000円(税込み)

カラーdeサンキャッチャー®認定講師講座を先に受講すると、割引で40,000円(税込み 送料込み)

(現在受講数 126名)

 

<講師さん向けスキルアップ講座>

パワーストーン知識講座

アクセサリー技術講座

虹色ストーンコンシェルジュ講座

 

お気軽にお問合せお待ちしております。
代表:えんどうゆうこ

簡単メールフォーム→こちら 

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール|フォームメーラー

メールにて yuuko.endou@gmail.com 

お電話で 090-5302-6134

(留守電に簡単に用件をお願いいたします。こちらからかけ直させていただきます。)

 

 Instagramもよろしく。