ご無沙汰しています…。 | SUN.diary

SUN.diary

Handmade Accesory『SUN.』のブログです。
アクセサリーのことや
日々のことなど
いろいろと綴っています♡

長~い間、
ずっと放置していました…(T ^ T)

すみません💦
読んでくださる方
もう今さらいないかもですが、
ちょこっと書いてみます♡w

今年2回目となる大磯市への出店が
決まりました(*^^*)
{286C4F0B-D914-40A5-AFE9-EA3942004F01}
日時、場所は上記の通りとなります!


今回も新作持って行きますよ~(^^)


根強い人気者の指輪たち♡
今回は新しいチャーム4種類が
仲間入りしますよ~!!
写真ではゴールドに見えますが、
実際にはシルバーです。
{BBC27C47-EDAD-43F8-94EE-604FA75DC58C}


お次は、
スエードのタッセルピアス♡
色の組み合わせ次第で
印象がだいぶ変わります✨
{AEBE1323-382A-47EB-92D2-F3C19CC13C43}
ターコイズがポイントですよ♡

この他にも、、、

シルバー✖︎ターコイズのピアス♡
ピアスフックには
チタンを使用しています!
{065953BE-E183-4518-ACD3-780E7B101595}

スマイルネックレス♡
それぞれに天然石が付いています!
長さは45cmとなります。
{52DC5110-E455-4490-897F-D0AF25DAB11A}


ピアスはイヤリングに交換できます。
またシルバー925にも交換できます。


Instagramへは、
コンスタントに投稿していますので
よろしかったらフォローして下さいね♡
SUN_1983です(*^^*)

ブログ更新もちょくちょくしますので
また覗いてみて下さいね!!