テンションあげなきゃ!! | 子持ち主婦の節約美容ブログ

子持ち主婦の節約美容ブログ

主に化粧品などの商品紹介(PR)。モニターで節約しながら綺麗になりたい人のブログです。
別館では趣味のゲームについて書いてます
http://negiatori.blog.fc2.com

{F504CE33-E371-4966-A830-317437AAD148:01}

落ち込んでばかりもいられないのでテンションあげるためにセルフネイルしてみました。
足の親指は面積が広いから絵を描きやすい\(^o^)/
今回もまたころせんせーの痛ネイルです。


肌断食中断してナプラとプロアクティブ続けてますがおでこにぶつぶつができてきたり、なんかはだにべたっと乗ってる感じが気持ち悪いです^^;
肌断食で何も塗らないことに慣れたせいか…?
とはいえシミができたばかりの頃に比べたら少しずつは薄くなってるけどそれが何か塗ったせいなのかは今のところまだわかりません。
ただ、やはりなんかベタベタな感じが気持ち悪いのでがっつりメイクした日のみお手入れするというスタイルに変えようかとは思います。
なんもしない日を作らないとかえって不安。
まあそれを続けてたせいでニキビだらけになったのでなにもしすぎないのもいかんとは思いましたが^^;