心境の変化 | paper craft dairy~風わりの徒然ブログ~ 

paper craft dairy~風わりの徒然ブログ~ 

ペーパークラフト好きな風わり(ふわり)の神奈川県大和市にある小さなペーパークラフト教室と徒然日記です。


こんばんは。
風わり(ふわり)です。
 
 
今日は午前中予定がなく、思う存分思い切り朝寝坊しました!
 
こんな日は滅多にないので満喫させていただきました。
 
 
 
今日のタイトル「心境の変化」、そんな大袈裟なものではないのですが、
 
このような状況になってから約2年。
 
その間に一番家事で苦手なお料理が苦痛ではなくなってきました。
 
お料理が上手くなったとかではなく未だ得意ではありませんが、一番苦手!でもなくなってきました。
 
 
作り置きをしてみたり、お弁当用のおかずをストックしてみたり、ちょっとそんな事もやるようになりました。
 
 
 
かぼちゃの煮物。
 
甘々こってりが我が家の味。
 
娘が甘いのが好きなもので(笑)
 
昔は煮物作るだけでも面倒くさいな、なんて思っていたのですが。
 
 
ちなみに卵焼きも我が家は甘々こってりです・・・。