スタンプカーニバルOsaka初日は、朝から雨でがっかり…
大阪はこの一週間雨の日が多いみたいでした。



でも、朝から並んで下さっている方も多くて10時に開店♪






RICCA&アルバムカフェwest のブースにもたくさんの方がお立ち寄り頂きとても嬉しかったです。


午後からは、会場も空いてきて私もゆっくり?会場をみて回ったりしてお買い物を楽しみました(笑)

って、けっこう買ってしまった…
先月のスタンパーズフェスタの時に買いそびれたインクパット!
とじ郎さんのブラックのペーパー☆
後、一点しかなかったエイトパンチ~がなんと500円!
カイザーのクリアスタンプも500円!
そのスタンプも使いATC作りました。




半分居なくなっちゃったけど…今日も交換お待ちしています。


2日目の今日は、雨も上がってよかった~


ホテルの近くの「butter」というお店で朝ごはん♪





それでは、本日も皆様のご来場お待ちしております。