今日 れんのすけの始業式やったけん、昼からおやすみもらってて。

4年1組やった。

雨やったから、クレヨンしんちゃんのムービーとか見て。

でもなんとなく元気ない。

なんとなくいつもと違う。

にいちゃんもさとったとかなー。

いつもより優しくて、いつもより一緒にいてくれて。


寝る前。

さっき。

「ECC行くまでが心配」

「給食全部たべれるかも…心配」

って涙ながらに言ってきた。

無理ないよね…

そうよね…

無理させすぎよね。

毎週火曜昼までにしてもらおうかな…

ちょっと考えよう。

給食たべれるか心配する時はれんのすけの情緒がやや不安定な時。

一年二年、三年、と。

出だし1学期の4月はそうやった。

ここがんばりどきやな。

しっかりと支えてあげよう。


踏ん張りどき。


早起きしよ。

朝練自主練するしね。


おやすみなさい😴