昨日のお弁当。

肉が少ない。

ネットで爆買いしたいなー。


れんのすけ

野球もバスが🚌なくなって違うバス停で乗らなければならない笑い泣き

下校して早く家に帰り、早く家を出て35分くらいかけてバス停行って、無駄に無人バス停にも止まりながら約40分かけて着いたと…。

結構厳しい。

月水。

そしたら、同じ野球してるママが

「れんのすけくん今日バス停違ったって」と

何かお力にならないかと話してきてくれて。

いやーその気持ちだけで充分です、と伝えると4人のママたちが話し合って

「れんのすけママライン教えて。グループ作ってその日私たちが送れるようにするけん」

なんという笑い泣き

幸せすぎる。

れんのすけの大変な事を考えると甘えさせてもらうことに。

一年越しのライン交換。

歳を重ねるとLINEとか知る必要もなくなるから、きっかけがないと教えない。

仕事場でもそう。

いつもビールとかいろいろもらっているスタッフもライン知らんし、その中でプライベートでラインしてる人もいない。

師長に体調不良でLINE送るくらい笑い泣き

気がつけば旦那くらいのライン爆笑

そうなるよねー。

用事ないもん爆笑

話はそれたけど

とにかく

親切なママたち。

らんたろう時代とは真逆。

イジワルママがほとんどだったから笑😆

私は協調性ないから、誰かと一緒に何か…

とかすごく苦手やし、お金集めて弁当代払ったり一緒に注文したりとか大嫌い。苦手。

そういうとこ直していかなかなー、思うこの頃。

いや、無理笑。

ママたちに感謝。

ありがとうございます。


今日は懇談会。

懇談会だけって寂しいよね、参観日も欲しいな。

しかも役員決めではなくて顔合わせ爆笑

役員決めは来週の夜。

まじ無駄に集まることを好むなーと去年から思いながら、

従うだけ爆笑