近ごろ私たちはいい感じ〜🎵笑

色んな意味で^_^

プライベート家庭内がかなり充実。

今の仕事はたぶん2年後、楽しかったー♪で終わる仕事。中身も薄い笑。自分が勉強しようとしてないから^_^笑

まっいっか笑😆


今日

らんたろうの部屋掃除に2時間かかった。

主に衣類の整理かなー、

残飯とかはほとんどないんよなー、衣類系ばかり。

クローゼットの中も色別学校プライベート別と綺麗に整頓した。

ケースの中も。

スッキリした。

この子は片付けできない子やなー。まじで。

と改めて思った。

私はこの子達のマネージャー。

いかに勉強学校運動をスムーズにできるかのお手伝いをする。

片付けながら思った^_^

片付け出したら楽しくなって^_^

これから私がしようって思った。

高校卒業した後はどうにかなるやろ。笑

寮やったら同僚おるやろし、一人暮らしやったら彼女できるやろし、散らかっとったら彼女できんやろし笑。

で循環がよい😄

シンプルすぎるから棚かなんか買ってやろーって思った。^_^窓の手前には靴とかのディスプレイコーナーはあるんやけど^_^

はんちゃがいいよね^_^

ばあちゃんにもらったもの^_^

れんのすけ帰ってきて作るお菓子に夢中。


美味しかった^_^

無駄に踊ったり笑わせたり^_^

ムードメーカー^_^。


今日夜委員会があってベルマーク委員になった。

初めてやからワクワクする。^_^

らんたろうは定期的なマッサージ治療院へ。

その後買い物。久しぶりに2人。

らんたろうと久しぶりに買い物行くとドラッグストアでもめっちゃ嬉しくてテンションあがってなんでも買ってやってしまう^_^

遠慮するけど爆笑

という風で仲直り^_^

しっかり話せて前に進めた。


陸上のことよりも勉強のこと。

2年生になってからのテスト。

偏差値50って!!

やるやん!!

中でも国語は400人中順位は2桁って言いよったけん^_^やるー!

文系いいかもねー^_^

ノリノリです。^_^

評定で3はないと大学はいけないと、。

今は、4.5くらいあるけんそのままキープ。

もしくはそれ以上。

テストもやけど平常点でのアピールができとるのがめっちゃいいね!!

社会で大事。


今回の土曜の大会は、らんたろうの学びもあるけど、私が学ばないといけんことがたくさんあってそれを教えてもらった。

今日も休めてよかった。

らんたろうんとこ片付けて昼過ぎに一本の着信。

仕事の専門職の協会から。

今年度でやめるけど振り込んでたからその払い戻しのお知らせ^_^

ラッキー!!

今日の日当が戻ってくる感じでめっちゃ特気分!!

やっぱ神さまはおるなーーーーって^_^

ありがとうございます。

数日ぶりに笑顔が戻った夜でした。


明日からばりばり頑張るぞ!

そう、懲りずに全力で爆笑