少しブログ更新せん間に自分の気持ちの中でいろいろあって、いろいろ整理できてきよるなー。

ここの場所が私の吐け口でもあり、気持ちを整理していく場所でもあるなーって。^_^

確かなことは、いい方向に向かいよるいうこと。

^_^

リレーカーニバル。

久しぶりにらんたろうの気持ちの入った良き走りを見ることが出来た。^_^

5000も、1年前は見るのが長かったけど、今ではあっという間。

母の仲間も増えたしね.

今シーズントラック競技。

いよいよスタートやなー.

れんのすけも野球よく頑張っとる。

庭がないから、部屋で素振りたくさんしよる。

いつのまにか、パイロットの夢からプロ野球選手になっとった。^_^


弁当も毎日。

もう2年切ったけんね。…^_^

人の後ろ姿って、

目は口ほどに物を言う、というのと一緒の気がする.

いや、それ以上。

やけん、父親の背中を見て育てって言うんかな。

純粋に。

明日晴れて野球の練習がしたいから作るてるてる坊主。

癒される。

飛行機の操縦ハンドルを必死に作るれんのすけはもう職人並み。

私は本当幸せやなーって思う。

この子達の笑顔を奪うようなことはしたらいけん。

母はいつもニコニコしとかんと^_^

一年前に佐世保で買った同じものがAコープに売ってあって。

喜んで購入。

懐かしいねー、言いながら^_^

あれからもう一年。

待たずに来る1年。

たけのこうまいーーー。

今日晴れた☀️

野球楽しそうにしよったおねがい

その姿をみる幸せ。^_^

今日は、ピンクムーン🌕らしい。

島から写真が送ってきた。


最近

仕事での余談トークがめっちゃ楽しくて.

80年代とか90年代とかいろいろお話ししてもう爆笑🤣

箸が転んでも笑う勢い^_^

かとちゃんけんちゃんとか、

うなじの話とか

バナナの盗難の話とか。

もう話が尽きない^_^

ここの病棟でずっと働きたい思う。


でもそうも行かないとかなー、とか。


2年後、

もう精神科に行くつもりはない。

行きたくない。

そこを卒業したから。

訪問とか一般病棟に行きたい。

そん時に今がなんも収穫ないなーって。

でも今の病棟最高やし。

今日一つの求人が来た。

でも精神科の訪問看護。

私は一般の訪問看護が志望。

もう少し探してもらおう。


今の病棟まじ最高なんやけどな。

一生付き合いたい人たちばかり。^_^


悩むなー。


^_^