高二の体育祭。

天気が心配ながらも回復していい天気の中開催された^_^

美術デザイン科や吹奏楽部などの充実でモニュメントや絵画、装飾の充実。

そして幅広く部活もあるから、対抗リレーとかもう最高‼️

まじ一緒に青春させてもらう!!

我が子おらんでも見に来たい!!思う^_^

本当すごいよねー。

中高生一緒にだからもうたくさん!!千何百人の規模^_^

長男。

クラス対抗リレーで首位争いの中、転倒。

3人絡んで2人転倒。1人の子の背中を乗り上げるように後転してすぐ起き上がり走って行った.

結果2位!!

よく頑張りましたー!!^_^

ってか、盛り上げてくれてありがとう^_^

怪我しなかったのが何より安心。

今年で2回目。

来年で最後の体育祭。


みんな子どもたち楽しそうに健康に笑顔でにこにこ。一生懸命頑張ってた。


うちの病棟の子達も…

こんな笑顔させたいなー、

健康な部分生かしてあがたいなー。

って、気がつくと考えたりしとって。

気がついたら、思春期病棟が好きになっとる自分がおって。

まだここの病院いたいなーって。

みんなが笑顔になれますように。


素敵な体育祭をありがとう😊


今日は記録会!!

夕方1500に出場。

ファイト!!