昨日長男に父ちゃん一緒に空港にお迎えにいこーっていう電話したらめっちゃテンション低くて。

どうしたか、尋ねたら、明日のレースはお休みすることにしたと。

コーチと鍼師からのストップ。

左足のハリ。違和感。

ずーーーっとレースに出っ放しやったから。

そうよね。

ガス抜き必要やな。

最近野球シーズンにもなって、野球したそうな長男おって。

空港の帰りにバッティングに行った^_^

めっちゃ楽しそうやった。^_^

週一、せめて月2は、ここ連れてこよ。

夜は久しぶりの外食。

スシロー。^_^

食べる食べる。^_^

私はダーがきたからか、一気に気が抜けて疲れがどっときて生ビール一杯とかけうどんしか食べれず、帰って8時頃から風呂も入らず朝まで爆睡してた。

そしたら朝は回復。

やっぱ睡眠大事やなーって。

疲れとるの大事やなって。

疲れてたら、どうしてもネガティブならんよね。

おとといみたいに^_^苦笑。

難なくこなしてたこともキツくなるんよね…

休養大事。



朝からシャワー浴びて昼のお弁当みんなの分使って、長崎運動公園へ。


長男出なくても、子どもたちみんなを応援したいから。


長男は、3日間オフの指示をもらって、とても不安だ、と朝話してた。


私は答えた。

休養して体力回復やろ。笑

そのくらいの年でたった2、3日や1週間。体力は衰えん。逆に復活や。

今日は滅多にないオフの応援楽しもう!!

そして明日からの五島での草野球楽しもう!!

って^_^



きつい時にどれだけ支えれるか、サポートできるか。

安心させれるかよね。


大丈夫。

きっとうまくいく。^_^


競技場の隣であっている高校野球の試合を見学している次男坊。

よっぽど好きなんやなーって^_^

ずーっと見てる^_^


そんな次男坊が今長男はきっと羨ましいんやろな。


趣味の野球で息抜きできることは、

強みやから。^_^

逃げでは決してないよ。

強みになるから。


バランスやな。^_^