1月14日 日曜日 びっくりマーク

 

ボチボチ降りました 雪雪雪

道路が積もる程でなく良かった~泣き笑い

 

 

『犬は~喜び、庭駆け回り~ 音譜音譜音譜

 

・・・・・

シーコ済んだら、速攻戻ってきました 🤣

オイラ、寒いに苦手な犬でつ 🤣

 

そしてわたくし町内会の初草刈り&芝焼き 笑い泣き

これじゃ~、枯草刈るのも大変なので、今回は熊手にして出動 笑い泣き

やはり熊手の方多数でした 泣き笑い

 

その頃ちゃーくんは・・・

 

寝てました zzzzzzzzz

 

 

体力充電して午後からはいつもの場所  🤣

 

ワラワラだ~ 🤣

全員集合&優等生ナナちゃん(ラブ) 飛び出すハート

 

相変わらずオヤツタイムはシニアがセンター 🤣

 

連日どーものラッキー 🤣

 

ランの端っこはまだ雪が解けず、みんな思う存分楽しんでました 泣き笑い

 

そしてワンプロしたり🤣、

 

 

 

 

 

ボール遊びしたり、

 

 

ちゃーくんは、おやつ欲しすぎてオヨダまみれ 🤣

 

チームシニアのイッチャン 飛び出すハート

「そろそろ寒いから帰ろうね~」なんて言ってたら 滝汗

 

来た~ 🤣

チョコラブ『ポノくん』&ダドリーの『ラナちゃん』兄妹飛び出すハート

そしてまた空気が変わり、沢山楽しませてもらいました 笑い泣き

 

 

可愛い 飛び出すハート

ありがとう 飛び出すハート

あっという間に週末は過ぎました 笑い泣き

また明日からがんばろ アセアセ

 

 

 

 

              ブログを続ける励みになりますべったん
                       良かったらポチッてね

                                     ↓↓↓

          にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
          にほんブログ村

 

 

                 こちらにも参加してます

                 良かったらポチッてね

                                          ↓↓↓

         
         ラブラドール・レトリバーランキング

 

                           

             息子 ご訪問頂きありがとうございます 親ばか