1月13日 土曜日 びっくりマーク

 

朝は冷え込みました~ アセアセ

真っ白 びっくり

『夕方から雪かも雪予報』だったので、朝から近所の整備工場でスタッドレスタイヤに履き替えをお願いしました泣き笑い

 

年明け初めての東洋医学の病院の日 チュー

 

『○○せんせーの日 音譜音譜音譜

 

 

冬は2週に1度お世話になることに チュー

前回の施術から今回までの間、安定して良かったが、

前半は人間のお正月休みから三連休とあったため、少しお疲れ気味だったけど、後半の1週間はとっても良かった チュー

 

最初に脈診だったのだけど、初回から比べると安定して良くなっているようだ チュー

確かに『気虚』っぽい感じは普段の生活からも見られない チュー

っと、今書きながら思い出しましたが・・・、

そういえばわたくし、骨折してから(8~10月にかけ、特に10月アセアセ)『気』が驚くくらい落ちてたんだ ネガティブ

疲れとかとも違って、『気が落ちるってこういうことなんだ』って言えるほど、酷かったし、はじめての経験だった 笑い泣きそうだ、私が「気虚」だったんだ ネガティブ

そして、そのままちゃーくんが影響されていたのかもかもかも・・・ 恐 ガーンガーンガーン

 

 

 

施術の場所が今までと少し変わりました チュー

今回初めて筋肉が動くのを見れました びっくり

 

鍼灸やってもらいながら、棒鍼で念入りにツボをケアしてもらってます チュー

 

き・気持ちいいんでしょうねーーー 泣き笑い

 

羨ましいわ~ 泣き笑い

 

かなり早くから『無』の境地へ 笑い泣き

 

 

びっくりびっくりびっくり

 

下矢印どこか解ります !?

かかとの内側の(確か腎のツボ 笑い泣き違ったらごめんなさーい 笑い泣き)と。。。

 

・・・・・・・

 

それから、丹田(タンデン)にまでお灸が出来ました 拍手拍手拍手

なかなか素晴らしいことらしい 笑い泣き

ちゃーくん、すごいぞ 🤣🤣🤣

っといいますか、犬にも丹田あったんだ 泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

飼い主、先生との会話が楽しくて、より一層濃厚な時間を過ごせました 音譜音譜音譜

 

鍼灸やるようになって動き方や体調の流れはてなマークリズムがスムーズになったように思います チュー

 

 

 

 

 

 

絶好調で帰宅して日光浴 チュー

日中は天気も良く、それ程寒くもありませんでした ウインク

 

大あくび まで出る陽気 チュー

ではでは、遊びに行きましょう 笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

              ブログを続ける励みになりますべったん
                       良かったらポチッてね

                                     ↓↓↓

          にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
          にほんブログ村

 

 

                 こちらにも参加してます

                 良かったらポチッてね

                                          ↓↓↓

         
         ラブラドール・レトリバーランキング

 

                           

             息子 ご訪問頂きありがとうございます 親ばか