ほんと時間の流れ早過ぎて記録が追い付かない 泣き笑い

 

 

 

 

健康診断を19日の金曜日に終え、鎮静のせいか土曜日の午前中まで元気が無かったネガティブ

麻酔より負担が無いにしても、多少はあるはずガーン

出来たらこの先は回避したい 泣くうさぎ(ってくらい静かだった)

 

 

 

元気が戻らないけど、母ちゃんのお買い物には付き合ってもらった 笑い泣き

が、ランと同じ方角で、だんだんお元気に 🤣

 

ならば入口まで行ってみようかと近づくと、あれだけ元気が無かったのに・・・

何てこっちゃ アセアセ

 

日曜日は数日前から雨予報 雨雨雨

 

とくに約束した訳ではないのに、いつものメンバー勢ぞろい 🤣 

 

モモちゃんはどーしてそんなに濡れているんだろ(左矢印ラッキー汁 🤣)

 

オヤツタイム バナナ バナナ バナナ

 

チームシニア  は、おやつタイムは誰より元気 チュー

 

あんなに元気が無かったのに・・・良かったね🤣 

 

 

 

そして翌日日曜日は予定通り朝から大雨 笑い泣き

ここまで降れば、ワンズと一緒でなくてもあきらめがつく 🤣 🤣 🤣 

人間だけ でパンケーキを食べに行った🤣

 

 

その前にランチは美味しいお蕎麦屋さん チュー

 

これからパンケーキを食べに行くのに、デザートまで出た 🤣 

 

 

そしてメインのパンケーキ ホットケーキ

 

本物ではありません 🤣 

 

激込みでした 🤣 

 

(写真ボケたー)

 

わたしはバレンタインスペシャル チュー

美味しゅうございました チュー

 

帰るころには大きな虹が 虹虹虹

美味しいランチとパンケーキ、弾丸のように会話して、楽しい時間はあっという間 笑い泣き

『また一週間頑張りましょう』と気合も入りました 笑い泣き(で、あっという間に終わりました 🤣 )

 

 

 

 

              ブログを続ける励みになりますべったん
                       良かったらポチッてね

                                     ↓↓↓

          にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
          にほんブログ村

 

 

                 こちらにも参加してます

                 良かったらポチッてね

                                          ↓↓↓

         
         ラブラドール・レトリバーランキング

 

                           

             息子 ご訪問頂きありがとうございます 親ばか