よーやく平日の任務終了 ゲロー

 

今週は長いかったな~ ネガティブ

 

 

 

 

ちゃーくん、おもちゃ箱からピンクのブー子(勝手に命名)を取り出し、ほぼ毎日走り回ってます 笑い泣き

過ぎるとビッコになるのに、加減が分からないようでつ 泣き笑い

 

元気なことはいいことだ ウインク

 

 

あんなおセンチなブログを書いたのに・・・

ちゃーくんの誕生日ケーキアゲイン  ショートケーキ

ほぼ母ちゃんのために  🤣 

イチゴの優しい自然の甘さのみだから、もちろんちゃーくんも食べれますがアセアセ

(分けて上げれるか自分に自信がありません🤣だって私もイチゴ好きだから チョキ)

私が小腹が空いたときに、ハチミツや砂糖をかけて食べる予定です  🤣 

 

 

日中はだいぶ暖かかったけど、

やっぱり夜ん歩はまだ寒いね~ ネガティブ

 

ほんと、お散歩が楽になりました 笑い泣き

昨年は、まだジェントルリーダー利用してたのにね 🤣 

それでもまだコマンドかけて日々楽しんでお散歩してますラブラブ

 

そうそう、最近使って良かった物は・・・

 

・・・・・・・

 

 

1度使っただけなのに、凄く良かった びっくりマーク

 

 

調剤薬局に置いてあったのを買ってきたのだけど、

人間の指先が乾燥で割れた時に使っている『馬の油 びっくりマーク

翌朝には良くなってるのでこの時期ずっと愛用しています ラブ

先日ちゃーくんと一緒に寝てる時に、私の手に余ったクリームを塗ってやったら、ビックリするほど、肉球が柔らかくしっとりしました 驚き

たった1度よ ポーン

翌日のお散歩がが終わり、夜クリームをつける前までとにかく柔らかいまま びっくり 

 

それからというもの、毎晩ちゃーくんにも付けてあげてます お願い(優しい~🤣)

写真はまだ塗ったばかりで脂ぎってるようだけど・・・

すぐに馴染みます(ほんのちょっと静かにしいてもらいたいので、眠そうなときに泣き笑い)お願い

 

肘にもね 飛び出すハート

ちなみに母ちゃんは顔にも塗ってそれでお手入れ終わりといってます🤣

 

おススメでつよ わんわんわんわんわんわん

良い週末を びっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

              ブログを続ける励みになりますべったん
                       良かったらポチッてね

                                     ↓↓↓

          にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
          にほんブログ村

 

 

                 こちらにも参加してます

                 良かったらポチッてね

                                          ↓↓↓

         
         ラブラドール・レトリバーランキング

 

                           

             息子 ご訪問頂きありがとうございます 親ばか