2月3日 土曜日 びっくりマーク

 

めっきり記録が少なくなりましたが、

平日仕事と家の事とちゃーくんのケアであっという間 泣き笑い

そして少しでも早く寝る 笑い泣き

 

私の体調もイマイチでしたー ガーン

相変わらず腰痛はてなマークというか、仙腸関節(仙骨) にくっ付いている?筋の痛みが治らなかった えーん

寝返りできないくらいで、角度によってズッキーーーーンと痛んでました アセアセ

股関節の詰まりっぽいのから始まって、ちょっと我慢し過ぎましたが、だいぶ楽になってきました アセアセ

意識的にストレッチしないといけない年齢になりました アセアセ

 

 

そして気分転換の週末 笑い泣き

 

午後まで家の事、午後からいつものご近所癒しのランへ 車

幸せです 笑い泣き

自分のための記録でもあるので、

毎回同じメンバーに飽きてる方は、スルーしてください 笑い泣き

 

翌日から天気がしばらく下り坂だからか、

約束してるわけではないのに、同じような時間にイツメン集合 笑い泣き

 

みんな、ゲートが開くとダッシュよね~ 笑い泣き

 

びっくりするくらい暖かく気持ちいい晴天 晴れ晴れ晴れ

 

彼女の『ゆめちゃん』 笑

 

おばさんも犬だったらそのゴロスリやってみたいよ~ 笑い泣き

気持ちいいよね~ チュー

 

って、ゴロスリでないけど、ナデナデで可愛がっていた大型犬に転ばされたメンバーが 🤣

ある意味ゴロスリ 笑い泣き

大型犬あるあるでつ 🤣

 

毎回おやつタイムのセンターにいる、うちの子 笑い泣き

 

天気がいいから、それぞれ撮影させてもらいました 🤣

チームシニアの『いちごちゃん』笑

 

『ラッキー』笑

 

いつも俊足でなかなか撮れないけど、今日はモデルさんのような『ゆめちゃん』笑

 

ちゃーくんとイチャコラ もしれくれました 飛び出すハート

 

 

長年寄り添ってる夫婦か 🤣🤣🤣

 

みんな色んな表情見せてくれて、可愛いの 飛び出すハート

 

ラッキーと、コアくんの珍しいワンプロ チュー

 

夕方少し跛行が出てきたところで、『またね 』だね チュー

 

オーナー犬の14歳『ホップ』 飛び出すハート

ちゃーくんより体のバランスがいいし、歩き方はちゃーくんの方が爺さんに見える 泣き笑い

 

最後はラッキーの満点の笑顔で チュー

この笑顔で、明日も晴れますように 🤣🤣🤣

 

 

 

 

 

              ブログを続ける励みになりますべったん
                       良かったらポチッてね

                                     ↓↓↓

          にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
          にほんブログ村

 

 

                 こちらにも参加してます

                 良かったらポチッてね

                                          ↓↓↓

         
         ラブラドール・レトリバーランキング

 

                           

             息子 ご訪問頂きありがとうございます 親ばか