2月10日 土曜日 びっくりマーク

 

三連休初日 チュー

 

おなかいっぱいご飯食べたのに、まだ甘える犬  🤣 

母さん豆乳飲んでると、よだれが落ちる音が・・・ 

ちゃーくん豆乳大好きでつ 泣き笑い

 

日中はあたたかくなりました 照れ

 

 

東洋医学の動物病院前にちょっと体を動かしに、ご近所癒しのランへ ルンルン

 

2歳のリリーちゃんがいた お願い

とーーーーーっても可愛くていい子なんでつ ハート

 

オーナー犬のホップ 14歳ハート

 

ちゃーくんいつもより動きがいい 泣き笑い

 

そして、なんと走りました~  🤣 

おじさん、一生懸命頑張っております~  🤣 

 

 

ニタニタです  🤣 

 

良かったね  🤣 

 

若いパワー(今は『若いエキス』とは言わないらしい 🤣 )頂いて、グッタリ 爆  笑

跛行も出だしました アセアセ

はしゃぎ過ぎです 🤣

〆に東洋医学の動物病院へ 爆  笑

 

 

触診~下差し

やはり冷えや気が落ちてるようです(前日後ろ足に少し震えが見えました 汗うさぎ)アセアセ

最近皮膚から少しフケらしいものが出ています

乾燥してるからかと思ったのですが、もともと肺が弱いし気も落ち気味だったので、皮膚にも影響してる可能性があるそうです驚き

 

お見事 拍手拍手拍手

 

深い呼吸に・・・グッ

人間もだけどこの呼吸の変化、大事よね~ 拍手拍手拍手

 

こんなところに鍼をうってもらっても、微動だにしません びっくり

 

目が開いてますが、寝てるんです 🤣

 

横になり、リラックスの境地へ  zzzzzzzzz

 

棒鍼で細かいところまでケアしてもらってます 星

 

既に気絶中  🤣 

きっと至福の一日だったと思います 🤣 

 

 

 

 


 

              ブログを続ける励みになりますべったん
                       良かったらポチッてね

                                     ↓↓↓

          にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
          にほんブログ村

 

 

                 こちらにも参加してます

                 良かったらポチッてね

                                          ↓↓↓

         
         ラブラドール・レトリバーランキング

 

                           

             息子 ご訪問頂きありがとうございます 親ばか