(連投失礼します  🤣)

 

 

 

 

1月28日 日曜日 びっくりマーク

 

 

朝からドンヨリ曇り空で寒い くもりくもりくもり

 

ちゃーくんも前日の鍼灸の影響良く寝てくれてます 🤣🤣🤣

私は相変わらず腰痛がイマイチで、薬飲んで二度寝 泣き笑い

無理は出来ませぬ ふとん1 ふとん2 ふとん3 

今回は、ちょっと治りが悪い 笑い泣き 

 

 

それでも1時間程で起きて家の事 ダッシュ

貧乏暇なし、健康一番 🤣🤣🤣

 

午後になり、いつものご近所癒しのランへぼっちゃん放牧 くるくる

 

先客に、セントバーナード3頭 わんわん わんわん わんわん 

珍しい ポーン

みな女の子だそーです チュー

 

あとはいつものメンバー 🤣🤣🤣

 

 

相変わらず激しいゴールデンのラッキーとビーグルのももちゃん 🤣🤣🤣

 

もはやビーグルのモモちゃんは笑ってる 🤣🤣🤣

 

 

ラッキーとモモちゃんの大きさの違い 🤣🤣🤣

合成写真のようだ 🤣🤣🤣

 

モモちゃんの背中は、濡れ雑巾状態 🤣🤣🤣

 

今度は、アルちゃんとモモちゃんもワンプロ 笑い泣き

 

こちらも激しい  🤣🤣🤣

 

 

そしてオヤツタイム お願い

 

ちゃーくんオヤツの時は、いつもメインのお立ち台 🤣🤣🤣

 

いつも美味しくて楽しませてくれて、ありがとなのだ 泣き笑い

 

ご近所の直売所で、こんな可愛い節分飾り見つけた 飛び出すハート

来年は作ろうかな チュー

 

 

 

 

 

 

 

              ブログを続ける励みになりますべったん
                       良かったらポチッてね

                                     ↓↓↓

          にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
          にほんブログ村

 

 

                 こちらにも参加してます

                 良かったらポチッてね

                                          ↓↓↓

         
         ラブラドール・レトリバーランキング

 

                           

             息子 ご訪問頂きありがとうございます 親ばか