2月11日 日曜日 びっくりマーク

 

連休2日目 びっくりマーク

 

 

そろそろお出かけと思ってたころ、

ちゃーくんにお誕生日プレゼントが届きました ラブラブ

 

お互い様だし、こちらがお世話になりっぱなしなのに・・・

ヨーグルトと関節のためのこちら 骨骨骨

ありがてーです 笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

早速頂いてから、出動でつ 🤣 

 

今日もイチャコラ チュー 

ゆめちゃんとちゃーくん ハート

イチャコラと思ってくれてたらいいけど、ゆめちゃんからしたら老人介護 🤣 

すぐ腹見せて甘えるジイさん 🤣 

 

アルちゃん ハート

 

 

まだ2月ですが、すでに暑いらしく顔から行水からの地面のぬかるみクールダウン  🤣 

 

しばらくして、とある事情により2頭はお縄 🤣 

楽しいひと時を過ごせました 拍手拍手拍手

 

 

この後、母ちゃんの歯医者に付き合ってもらい、おうちに帰ってご飯を食べてバタンキュー 汗うさぎ

 

 

前日、若い子の前で張り切ったからかな  笑い泣き 

今日もビッコが出てたので・・・

上差しちなみに(サプリのおかげもあると思いますが)、今朝は良くなってます!!

時間が無い時や起きない時は、棒灸でなくレンチンのホットパックでケアしてさしあげます 🤣 

ちゃーくん、小さい頃から色々使ってますが、

結局これを一番使ってる アセアセ

 

 

 

下矢印こちらスチームっぽい!?温めになります チュー

(水蒸気がボーボー出るのではなく、熱湯を皿に注いでそこから蒸気がほわっと出てる感じ・・・とでも言ったらいいでしょうか?表現難しい ダッシュ洋服が濡れて困ることはありません!!)
 

若い頃、整体の先生に紹介してもらったんだけど、スチームパットの方が体に浸透しやすいと言われ何年も使ってます 笑い泣き
(いや、十数年使ってるかも  🤣 )

間に琵琶の葉でも入れたいくらい 笑い泣き

スチームっぽい感じなのでカビとか心配でしたがそれもありませんびっくりマーク

ちなみにちゃーくんはメインでLL(写真の物)~幹部はL ニコニコ

ちゃーくん程の大きさなら問題ないけど、少し重く感じるかな~・・・!?

人間の日常使いでもLLばかりです 笑い泣き

また見た目は、茶色から白っぽいものに変更になってます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

              ブログを続ける励みになりますべったん
                       良かったらポチッてね

                                     ↓↓↓

          にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
          にほんブログ村

 

 

                 こちらにも参加してます

                 良かったらポチッてね

                                          ↓↓↓

         
         ラブラドール・レトリバーランキング

 

                           

             息子 ご訪問頂きありがとうございます 親ばか