(ちゃーくん10歳1か月)  

 

 

 

 

な~んか、ここのところショックなことが続いてしまった ネガティブ

気持ちが落ちるから出来るだけ上げようと思うのだけど、人間出来てないから難しい ガックリ

他の事への志向が止まるから困ってしまう 笑い泣き (いつもか アセアセ)

取り合えず、小さい幸せ見つけて集めて、

少し気持ちが上がってきた今日この頃・・・ 

 

 

 

 

ミモザ咲いた ラブラブラブラブラブラブ

本日ちゃり地方は23度にまでなり、日中は半そでで寒くなかった 晴れ晴れ晴れ

暖かい・暑いは好きなんだけど、それに伴い雑草ーーーーガーンガーンガーン

昼過ぎまで戯れました ゲロー

いよいよ雑草との闘いの日々がはじまってます 笑い泣き

写真も撮れないほど、やってたわwww

 

 

田んぼも作業が始まってます チュー

 

午後過ぎからは、いつものご近所癒しのランへ 照れ

 

チームシニアのイチゴちゃんとモモちゃん姉妹 ラブラブ


ユメちゃんとアルちゃんは、いつも楽しそうに走ってます ルンルン

 

和やかね~ ルンルン

 

桜も咲き出してきました 桜

 

桜の下で、爺さん鼻を伸ばしてユメちゃんとイチャコラ ハート

 

ハートハートハート

 

三角関係~ 爆  笑

幸せたくさん充電できた お願い

 

ちゃーくんもビッコが出なくて良かった ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

              ブログを続ける励みになりますべったん
                       良かったらポチッてね

                                     ↓↓↓

          にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
          にほんブログ村

 

 

                 こちらにも参加してます

                 良かったらポチッてね

                                          ↓↓↓

         
         ラブラドール・レトリバーランキング

 

                           

             息子 ご訪問頂きありがとうございます 親ばか