本日 2月7日 びっくりマーク

 

ちゃーくん

無事に10歳の誕生日を迎える事ができました 照れ

 

たかが10年されど10年 アセアセ

何となく他の誕生日とは違い、

もっと先に目標は持ちたいけれど、

まずはその前の『何となく乗り越えたかった目標』までこれたことをうれしく思います照れ

 

 

週末に天気が良かったから、前撮りしたよ 🤣 

 

ここのところ毎年同じ冠に、数字をラメッただけ まじかるクラウン乙女のトキメキ

クッキーは焼いたけど、去年からトースターで焼いてるらしく、今年は焼き色がイマイチ🤣 

 

それでもオヤツでつられてご機嫌なオデ 🤣 

 

 

大切な方達からは、

本日いきなり感動のプレゼント プレゼント

 

いつも感謝しかないのに、

覚えていてくれたなんて、感動で涙出た 笑い泣き

 

『撮影いいから、口に入れろや』 わんわんわんわんわんわん

 

最高級馬肉 ラブ

 

『なんか、家の馬肉と違う・・・ポーン

今まで何を食わせてたんだ ・・・by ちゃーり 凝視

 

『馬だけに、うま過ぎだー 🤣

もっと食わせろー by ちゃーり 

 

『何なら母ちゃん達のモンブランも食べれまつ 🤣』

 

母さんからのプレゼントは、

『清水の舞台から飛び降りた』と大騒ぎになってる、

アンチノールプラス 🤣

『一度やめましたよねー、アンチノール 🤣』

 

虫みたい  凝視

早速飲ませました 🤣    

あっという間になくなりそ 🤣

 

 

今年は手作りケーキが、10年目にして大成功 笑い泣き

(上矢印大げさ)

 

『可愛いかろ~ ハート

恥ずかしいほど簡単だけどな 🤣

 

ハート白とピンク の二層の『イチゴの寒天ケーキ』 ハート

(二層にみえないけどな🤣)

 

撮影もしたけど、何もしない父ちゃんから撮影のダメ出しで、あと少しでブチ切れるとこだった 🤣

 

まあ、このクオリティーなので文句垂れるのも解らないではない 🤣

 

 

どうにか記念写真を撮れたので、食べてみた ルンルン

 

瞬殺で食べてくれた 🤣

意外と人間も食べれる味なので、母さんの隠しおやつにしよー ラブ

あ、ちゃーくんのケーキでした 🤣

 

ちゃーくんは母さんの分まで平らげた 🤣

 

どうにかこうにか、

10歳の誕生日おめでとう お祝いケーキ

これからもよろしくね ハート

 

 

 

 

 

              ブログを続ける励みになりますべったん
                       良かったらポチッてね

                                     ↓↓↓

          にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
          にほんブログ村

 

 

                 こちらにも参加してます

                 良かったらポチッてね

                                          ↓↓↓

         
         ラブラドール・レトリバーランキング

 

                           

             息子 ご訪問頂きありがとうございます 親ばか