2月5日~6日にかけて、大雪かも予報 雪だるま雪だるま雪だるま

降ったら降ったで困るけど・・・ ガーン

浮かれてたのはわたしだけ 🤣

 

朝も雪が降るような寒さではなかったが、

各地で大雪のニュースが ニコニコ

夕方になりいよいよかと思ったが・・・お願い

 

雨でした えーん

しかも大雨だし風も強く、最悪 悲しい

少しも雪はカスらなかった 悲しい

少しだけ見たかったな~ 🤣

 

寒いし悪天候なので、

お散歩休み 爆  笑

 

もうシニアだし、いいのだ ​​​​​​​ 🤣

 

久しぶりにナイラボーン、おもちゃ箱から引っ張り出してきた 🤣

 

まだ食いつくんだ 🤣

何年振りだろ 笑い泣き

 

何となく嬉しい 🤣

 

 

まだまだ今回の大雪で足元が悪いようなので、

皆さんご安全に 注意

 

 

 

 

 

 

 

              ブログを続ける励みになりますべったん
                       良かったらポチッてね

                                     ↓↓↓

          にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
          にほんブログ村

 

 

                 こちらにも参加してます

                 良かったらポチッてね

                                          ↓↓↓

         
         ラブラドール・レトリバーランキング

 

                           

             息子 ご訪問頂きありがとうございます 親ばか