2月18日 日曜日 びっくりマーク

 

大好きなイチゴの季節 になりましたいちごいちごいちご

みかんが終わってイチゴ ハート

幸せだわ~ ハートハートハート

ご近所のイチゴ園にて、家庭用ゲット 爆  笑

なんて美味しいんだろ 🤣

飼い主が好きなものは、ちゃーくんも好きに ハート

いや、ちゃーくんは口に入れば何でも好きに 🤣

 

少々そのまま食べて、ちゃーくんの誕生日ケーキからハマってるゼラチンケーキ作って 🤣

残りは冷凍 🤣

 

やっぱりスーパーのものとは違います チュー

 

 

午後からはご近所癒しのランへ  🤣

 

イツメンラッキー ラブラブ

 

ゆめちゃん ラブラブ

 

アルちゃんもいました 🤣

 

 

暖かかったからか、河津さくらも一気に咲き出してました 桜

 

今日もメジロが来てました チュー

わかるかな~ 爆  笑 !?

 

シュークリームの話をしてたら、無性にシュークリームが食べたくなり、近くの気になってたケーキ屋さんでゲット 🤣

おいしかったーラブラブ

 

のどかな週末になりました お茶

今週も楽しかったね~ ルンルン

明日からは雨予報だけど、また週末まで頑張るじょ~ グー

 

 

 

 

 

 

              ブログを続ける励みになりますべったん
                       良かったらポチッてね

                                     ↓↓↓

          にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
          にほんブログ村

 

 

                 こちらにも参加してます

                 良かったらポチッてね

                                          ↓↓↓

         
         ラブラドール・レトリバーランキング

 

                           

             息子 ご訪問頂きありがとうございます 親ばか