2月20日 火曜日 びっくりマーク

 

 

ちゃり地方、本日24℃まで気温が上がりました ポーン

 

 

明日の予報は最高気温が11℃も下がるわ~

だいぶ良くなってきた腰?おしり痛も再発してるし、

ここまで気温の変化が大きいと、何だか体がおかしーでつ ネガティブ

 

ちゃーくんは、今回体調を崩してない感じだけど・・・🤣

珍しく、ほんのちょっぴり浮腫んでる感じがするわ~ 笑い泣き

多分気候のせい ダッシュ

 

 

夕方の空も、急激な変化で雷雨になりそうだったけど。。。

 

 

どうにかお散歩行けました 笑い泣き

 

跛行もなく、ご機嫌ちゃ~ん 爆  笑 

 

ん~ん、

 

たまらんね~ ハート

 

そして本日の出来事 笑い泣きびっくりマーク

確かに今、花がほとんど咲いてない寂しい玄関ですが・・・、

いきなり見覚えのない花が置いてあるってどうよ (鉢に入った黄色い花下矢印🤣

せめて名乗って欲しいわけよ~ 笑い泣き 

花泥棒をされるよりはいいけどな 🤣

お野菜もありがたいけど、名無しで置かれてる事があって

せめて名乗って欲しいわけよ~ 🤣

 

 

オマケの最近の出来事 !!

先週、ちゃり家のご近所 外飼いワンコがいきなり凄い声で吠えだしたら、ちゃーくんも珍しく吠えた叫び

ただ事に思えなかったから外に出たら・・・

何とアライグマが鶏5ピキも食ったらしい 叫び 叫び 叫び

しかも人間近づいても逃げないの 滝汗

ラスカルのイメージがズタズタにされた瞬間でした えーん

※ラスカル知ってる !? 🤣

 

 

 

 

 

              ブログを続ける励みになりますべったん
                       良かったらポチッてね

                                     ↓↓↓

          にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
          にほんブログ村

 

 

                 こちらにも参加してます

                 良かったらポチッてね

                                          ↓↓↓

         
         ラブラドール・レトリバーランキング

 

                           

             息子 ご訪問頂きありがとうございます 親ばか