(ちゃーくん10歳0か月)  

 

 

 

 

 

 

3月3日 日曜日 びっくりマーク

 

 

本日は近隣での揺れも震度が小さく、発震の時間の間隔が空いてます ネガティブ

ある意味怖いけど 真顔

それでも時間は流れてる 泣き笑い

 

冬を終え、植物たちが一斉に芽吹いてきた感じです チュー

家の玄関脇で ツタバウンラン(蔦葉海蘭) が凄い勢いで這い上がってきてます 飛び出すハート

ポリフェノールが豊富で若返りに期待され、漢方として食べる事も出来るらしい 🤣

食べないけどアセアセ 、いざという時の非常食になるかも 🤣

ロックガーデンやグランドカバーに良いそうで、お勧めですチュー

鶯も鳴き始めました ルンルン

 

 

母ちゃんが家仕事中、ツチノコのように寝てる子 🤣

 

 

🤣🤣🤣

 

 

毎年見事に咲いてくれる、ご近所ミモザ チュー

冬が終わり、春になりました チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップオレンジ

 

 

今日も穏やかに時間は流れます ウインク

 

 

 

 

 

 

今日は3月3日 、『桃の節句桜桜桜だったので、

桜餅をご馳走になりました ラブ

誰かさんに狙われ、食べられそうでした 🤣🤣🤣

 

このまま穏やかな日々が過ごせますように おねがい

 

 

 

 

 

 

 

              ブログを続ける励みになりますべったん
                       良かったらポチッてね

                                     ↓↓↓

          にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
          にほんブログ村

 

 

                 こちらにも参加してます

                 良かったらポチッてね

                                          ↓↓↓

         
         ラブラドール・レトリバーランキング

 

                           

             息子 ご訪問頂きありがとうございます 親ばか