(ちゃーくん10歳1か月)    

 

 

 

 

3月31日 日曜日 びっくりマーク

いよいよ3月も終わり びっくり

 

朝から凄い日差しと凄い風 叫び叫び叫び

洗濯物はぶっ飛びながら、あっという間に乾いてくれた🤣

午後から予定があるため、巻き巻きうずまきうずまきうずまきのスケジュール 🤣

前日に続き、庭仕事をしつつ家仕事 笑い泣き

それにしても暑ーい 笑い泣き

 

どうにか片付け、出発時の昼は、26度 笑い泣き

桜の開花は例年になく遅いらしいが、

この暑さで、咲くのを躊躇しないだろうか 汗うさぎ

 

 

そして、いつも癒しのランで遊んでもらっているお友達と、

オープンしたばかりの、【22moriclub】筒森倶楽部 へ遊びに行ってきました チュー

 

 

 

前回は、オープン前の雨の中でしたが、

 

 

 

 

今回はピーカーーーン 晴れ晴れ晴れ

大自然の中、ご夫婦で開拓して作ったドッグラントイプードルパグチワワ黒

ワンズにはたまらない環境でつ ラブ

 

楽しそう~  ルンルン

 

 

ビーグルのももちゃんは、みんなが心配するくらい上まで登り散策しまくってました 笑い泣き

 

ちゃーくんもびっこがたまに出るので心配してましたが、楽しくってしょうがないみたい 笑い泣き

ヤバいかな?って思っても、自分で治してました 爆笑

でも、無理は禁物 笑い泣き

 

アルちゃんも楽しそう~ 笑い泣き

 

チームシニアのいちごちゃんも、大自然を満喫してましたおねがい

 

どこに行っても食いしん坊は変わりません 笑い泣き

 

ラッキーのおもちゃのアヒルを横取りしてご満悦 笑い泣き

 

じぃは、大変気に入ったようで、咥えて離しませんでした 🤣

 

うっひょっひょー 音譜音譜音譜

 

ビーグルモモちゃんは、あっちの斜面もこっちの斜面も散策しまくってます 🤣

 

ちゃーくんも大自然の中、野生本能をくすぐられているようで生き生きしています 🤣

ほんとビックリする程、「やめられない止まらない」で良く動いております 笑い泣き

 

飼い主休憩中も、みんな生き生きしてる チュー

 

 

 

モミジの花も咲いてました 照れ

 

ほんと、良くここまで開拓したと思います 叫び

 

若い子はもちろん、シニアだって刺激をたくさんもらい、いつもより元気 チュー

 

 

ラッキーとちゃーくん ハート

ラッキーが背後から、ジィをサポートしてくれてます 🤣

 

楽しい時間はあっという間 笑い泣き

 

 

遊んだ汚れはこちらでシャワー🚿を利用させてもらい、スッキリして帰れますびっくり

 

セルフシャンプーは2セットも用意されているし、洗濯台が上下したりドライヤーがあったりと、いたれり尽くせり~ チュー

 

受付 チュー

 

お店に置いてある商品も、欲しいものばかり チュー

 

最初に撮るべき場所で、シャンプーしてから撮影 🤣

 

じぃさん、本当はシャワーなんかしたくなくって、もっと遊びたかったらしい 🤣

それほど楽しいらしいが、いいかげんにしないとまたビッコになるじょ 泣き笑い

 

帰りに撮るべき場所で、最初に撮影してました 笑い泣き

オーナー犬のバロンくんとマリンちゃん ラブラブ


シニアで関節炎からのビッコもあるので心配でしたが、自然に囲まれた里山ドッグランは刺激になるようで、ずっと徘徊してたし野生本能をくすぐられるみたいで、普段そんなに動かないちゃーくんもエンドレスに動き回ってました 笑い泣き

そして、ビッコで出ませんでした びっくり

 

また遊びに行こうね 照れ

 

帰りがけに少し観光 ゲラゲラ

 

 

大満足の楽しい一日を過ごせました チュー

シニアになりちゃーくんのように関節に支障があったり、うちだけでビックリマークと考えると、なかなか出来なかった体験 笑い泣きお友達のおかげで貴重な体験ができ、思い出を作ることが出来ました 照れおススメのドッグランです 音譜

ありがとう ハート

 

 

 

 

 

              ブログを続ける励みになりますべったん
                       良かったらポチッてね

                                     ↓↓↓

          にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
          にほんブログ村

 

 

                 こちらにも参加してます

                 良かったらポチッてね

                                          ↓↓↓

         
         ラブラドール・レトリバーランキング

 

                           

             息子 ご訪問頂きありがとうございます 親ばか