(すみません、私の話です あせる)

 

 

3月22日 びっくりマーク

何故か整形外科の診察日は良く晴れてる 泣き笑い

そして何故か同じブロ友さんから連絡が来るのも診察日 🤣

見られてるのかしら🤣

 

あれから8か月・・・

 

長かったー、痛かったー、不便だったー

 

 

1年様子を見ていくので1年通院になりますと言われてましたが・・・

 

若くてやり手で、しかも可愛いラブラブ私の主治医は、他の病院へ行ってしまうということで、本日終診となりました 笑い泣き

『私でなくて良ければ(他の先生)、もう1回診せに来てもいいけど・・・』て言われたので、『大丈夫なら、今日で終わりでお願いします』と🤣

 

 

8カ月前、

打撲だと思ったら(激痛だったけど、腫れませんでしたあせる)、ぽっきり折れてたよねーゲロー


骨折当初、

救急で行った病院の先生から、『旋回運動が出来ないから、手術した方がいい』と言われた・・・泣くうさぎ

私は、『出来なくてもいい』『もう年も年だし、多少不憫でも』なんて言ったが、

大バかやろーでした えーん

旋回する動きなんて必要ないと思っていたが、フキン絞りから始め、運転も、ドア回しも・・・日常生活で驚くほど旋回する動きがあった 真顔

そして、手術しないよりした方が治りが早かったと思う汗うさぎ

あの時、手術を勧めてくれた先生にも感謝 泣くうさぎ

 

痛かったよね~笑い泣き

 

 

左が今日、右が術後20日目 笑い泣き

 

このササクレ立ってるところが・・・

 

骨が出来て綺麗になりましたー 笑い泣き

 

ということで、プレートを取るなら今らしい(2~3年すると取れないと・・・)が、取る時に骨折することもあるらしいく、また1年サーフィン出来ない(まだやるつもらりなんかーい😅)=同等の事が出来ないらしい ガーン

そして、過去8カ月をまた繰り返さなければならないらしい えーんえーん

 

 

が、丁重にお断りしました 🤣

 

なので、本日終診となりました 笑い泣き

 

 

 

 

(ちゃーくん10歳1か月)  

少し早く帰宅できたので、菜の花畑でちょっと遊んで、

 

いつもより早い夕ん歩スタートニコニコ

 

今晩も早々に寝てました 泣き笑い

 

プルメリア、また一輪咲きました 飛び出すハート

良かった、良かった ニコニコ

 

 

 

              ブログを続ける励みになりますべったん
                       良かったらポチッてね

                                     ↓↓↓

          にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
          にほんブログ村

 

 

                 こちらにも参加してます

                 良かったらポチッてね

                                          ↓↓↓

         
         ラブラドール・レトリバーランキング

 

                           

             息子 ご訪問頂きありがとうございます 親ばか