※ 大事な思い出になったので、記録として長くてクドいです 笑い泣き 興味のない方はスルーで ダッシュダッシュダッシュ

 

 

 

 

(ちゃーくん10歳7か月)   

 

4月7日 日曜日のこと びっくりマーク

 

 

雑誌 『RETRIEVER』主催のイベント、

『RETRIEVER Holiday! 2024 Spring』(レトリバーホリデー)に参加させてもらいました 照れ

 

 

私をはじめ、ちょっとごちゃ混ぜになってる方のために・・・🤣

 

以前、雑誌『RETRIEVER』主催のイベントは、

『RETRIEVER MEET』(レトリバーミート)、レトミートと言ってました 照れ

(出版社が変わって、名前も変わったと理解してます)

 

他、ドッググッズブランド フリーステッチ(free stitch)さん主催のイベント、

『Retriever Day』(レトリーバーデイ)っていうのもあるそうです チュー

 

他にも今ではイベントが色々あって、何が何だか訳が分からなくなります 笑い泣き

 

 

 

以前『RETRIEVER MEET』レトミートに参加した時のブログ 下矢印

懐かしいー、ちゃーくん若い 🤣

楽しかったなー 泣き笑い

そしてクドいブログは昔から 🤣

 

 

 

 

 

元々 遠出はあまりしないちゃり家だったし、父ちゃんが病で家の事が出来なくなってからは夏に庭仕事が増え、イベントなんて出ていられませんでした 笑い泣き

が、今回の開催場所は近いし、ギリギリ庭仕事が忙しくなる前 笑い泣き

ちゃーくんもどうにか10歳を迎えられたが、最近ではビッコが出る日もあるし体力的にも最後かもしれない 💦 (飼い主もな びっくり)

雑誌 『RETRIEVER』さんは、何度か ちゃーくんを使って頂いたので、思い出いっぱいだし、思い入れもある悲しい

今回を逃したらもう出れないかも 泣くうさぎ

天気が悪かったりビッコがでるようなら、当日でも諦めるつもりでチケットを購入してみました 汗うさぎ

直前まで天気がコロコロ変わり、どーなる事かと心配してましたが、どうにか雨も上がり、ちゃーくんも体調が安定していたので、無事に参加する事が出来ました 笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

『RETRIEVER Holiday! 2024 Spring』(レトリバーホリデー)

はじまりはじまり~ 拍手拍手拍手

 

開催場所の蓮沼海浜公園 案内前で カメラキラキラ

前日夜中も雨だったこともあり、足元がヌカるんでいて水たまりもあったので、服着せました 笑い泣き

私はばーちー(千葉)定番の長靴で正解 🤣

 

受付は10時からでしたが、10時30分頃会場 💦

 

 

イベントノベルティもらったワン わんわんわんわんわんわん

 

少し上から会場全体を撮影 カメラキラキラ

奥の方ーでは、『きみいつ』の撮影をしてます 拍手 

 

『きみいつ』撮影は、4~5か所に分かれて広く場所を作ってくれてあり、とってもスムーズ カメラキラキラ

ちなみにちゃーくんは、知らない場所であっちこっち気になって大興奮💦

わたくし汗だくで 撮影してもらい、化粧直しどころで無かった笑い泣きって、いつも化粧してないか  🤣

下矢印テント下が荷物置き場で広い芝の上で撮影してくれました📸

 

会場内は広々していて、かなりスペースを取って移動できました 拍手拍手拍手

 

オレンジ内はドッグラン チュー

若い子達が走り回ったり水たまりで遊んだり 笑い泣き

特にラブのはじけっぷりったらありませんでした 🤣

 

 写真はありませんが、水溜まりに浸る子も 🤣

ラブラドール、あるある~ 笑い泣き

 

 

毎度お馴染みラッキー家は、昼頃から参加 チュー

 

同じ町内の陸くんファミリーとも会えました ウインク

犬はお互い黒ラブだし、陸くんママと私が似ているようで、よく町内で間違われます🤣

 

 

物販も色々あったんですが、

「PROMO THERMO MAT」

 

欲しいよねー、高いよねー 泣き笑い

最後まで悩んでしまったけど、

お安くしてもらっても、田舎のOL(オバチャン元レディ)にはなかなか手が出ませんわー ガックリガックリガックリ

 

ちゃーくん、宝くじが当たるまで待っとくれ 🤣

 

昼過ぎには集合写真とじゃんけん大会チョキ

 

 

人いっぱーい 飛び出すハート

 

ジイは、終始ご満悦です 🤣

 

この後ゲームがありましたが、ちゃーくんは無理するといけないので、参加申し込みしなかったのですが、こんなに元気なら・・・笑い泣き

発散のため、ラン内へ少し放牧しました 🤣

 

若い子に混ざって大興奮 🤣

挙句の果てには、女の子を抱え込もうとしてたので、何度かお縄にしたり退出したりとクールダウン 笑い泣き

 

お縄中、久しぶりにターシャ&JURI家のご家族にも会えました~ ラブ

( ドッグラン スイラングリーンパークが無くなってからというもの、多くのお友達にも会えなくなってしまいました😢)

 

『RETRIEVER Holiday! 2024 Spring』のイベントテーマは『絆ラブラブ

イベント開催にあたり、希望者は名刺が作れたのですが、ちゃり家は作らず アセアセ

JURIちゃんは作っていたので頂きました 照れ かわいい ハート

めちゃくちゃ美味しかった『長生きお菓子の縁起物』まで頂いちゃいました ラブ

きっとお空のターシャちゃんがめぐり合わせてくれたんだね お願い

ありがとう ハート

 

 

その後はせっかくなので海まで散歩して、帰路につきました 泣き笑い

 

あっという間だったね ぐすん

 

おうちに帰ってから、JURIちゃんちに頂いた、縁起物を親子でびっくりマーク美味しく頂きました 🤣

 

美味しかったね~ ニコニコ

長生き出来ますようにお願い

 

今回、何年かぶりに

雑誌 『RETRIEVER』主催のイベントに参加出きて、楽しかったし本当に良い思い出になりました 照れ

次回は遠方かも知れないし、ちゃーくんも私も体力が安定してるかわかりません 笑い泣き

でも、また参加出来たら良いなーおねがい

スタッフの皆さま、会場で出会ってくれた皆さま、ありがとうございました ハート

そして久し振りに会えた○○ちゃん お願い

ご無沙汰だったのに、長年の月日を感じさせない再会に感謝 キラキラキラキラキラキラ

本当にありがとうラブラブ

 

遠足(楽しみにしていたイベント)が終わっちゃった感があるけど、今週は家仕事頑張ろー 🤣

そして引き続き、犬との暮らし楽しもう わんわん😆

 

 

 

 

星 おまけ 星

 

ちゃーくんが初めて掲載してもらった『RETRIEVER』 !!

確か表紙は、レジェンド『きんときちゃん』ハート

 この頃は気付けなかったけど、毛が白くなっていても若いな~チュー そして可愛いな~ ラブ

 

ちゃーくんは、この頃1~2歳 🤣

ピッカピカだったね~ 泣き笑い

懐かしいなー 泣き笑い

 

 

 

私、コロコロでしたねーーー🤣🤣🤣

長々くどくど、すみませんでした m(__)m

 

 

 

 

 

 

            ブログを続ける励みになりますべったん
                    良かったらポチッてね

                                     ↓↓↓

          にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
          にほんブログ村

 

 

              こちらにも参加してます

              良かったらポチッてね

                                        ↓↓↓

         
        ラブラドール・レトリバーランキング

 

                           

           息子 ご訪問頂きありがとうございます 親ばか