(ちゃーくん10歳2か月)    

 

 

よーやく週末 ニコニコ

記録が追いつかない びっくり

 

今年のさくらの記録 笑い泣き

 

 

 

通勤途中の桜 🌸

 

4月2日   二分咲きくらい 桜

 

 

 

4月4日  5部咲きくらい 🌸

 

4月8日 空は残念だけど満開 桜桜桜

 

 

 

4月10日  前日の大雨でだいぶ散りましたが、ようやく晴天に桜 ラブ

 

ほーんと、綺麗  🌸

まだまだ 楽しめます ニコニコ

 

 

ご近所の1本桜 桜

形が好きで見とれます 桜

が、電線が無ければ尚良し・・・笑い泣き

 

 

丁度レトリバーホリデーの日に満開 桜桜桜

 

今年も一緒に見れたね 照れ

 

 

こちらはいつものご近所癒しのランの桜 桜

 

 

 

間もなく新緑の季節 霧霧霧

植物たちの目覚めを感じる今日この頃 コスモスコスモスコスモス

何となく自然の躍動感を感じれて好きです ニコニコ

 

 

 

 

              ブログを続ける励みになりますべったん
                       良かったらポチッてね

                                     ↓↓↓

          にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
          にほんブログ村

 

 

                 こちらにも参加してます

                 良かったらポチッてね

                                          ↓↓↓

         
         ラブラドール・レトリバーランキング

 

                           

             息子 ご訪問頂きありがとうございます 親ばか