(ちゃーくん10歳2か月)    

 

 

 

 

 

 

 

今週のオデと花の記録 🐶 コスモス

 

『春に咲く花を・・・・』なんて準備はしてないので、

勝手に出てきてくれるのを待っているだけ 🤣

そんな花しかないし、そんな花々が好き 照れ

 

チューリップ🌷

 

ラグランジア ブライダルシャワーあじさい

 

(種から)かすみ草

 

(種から)カレンデュラ 

 

やはり暖かくなると調子が良いみたい 笑い泣き

 

ツタバウンラン

 

歩きながら足を踏み外したり、布団から落ちてびっくりしたりと、目が離せないけど 🤣

 

プルメリア

 

だいぶ日がのびました ニコニコ

 

(種から)パンジー

 

アリッサム

 

田植えも始まりましたよ~

 

ご近所さんちの庭桜だろうか !?

毎年楽しませてもらってる ルンルン

徐々に草花が騒がしくなってきました 🤣

ワクワクします 🤣

 

 

 

 

 

              ブログを続ける励みになりますべったん
                       良かったらポチッてね

                                     ↓↓↓

          にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
          にほんブログ村

 

 

                 こちらにも参加してます

                 良かったらポチッてね

                                          ↓↓↓

         
         ラブラドール・レトリバーランキング

 

                           

             息子 ご訪問頂きありがとうございます 親ばか