(ちゃーくん10歳2か月)    

 

 

 

 

 

4月20日 土曜日 びっくりマーク

 

 

春はいいよね~ コスモス コスモス コスモス

生命が生き生きしてるのが見れて、元気をもらえる チュー

 

『利休草』、冬は土の上が全部枯れるんだけど、ちゃんとこうやって出てきてくれる ハートかわいいの~

 

イチゴも沢山花が付き出しました いちご

 

今年は大きく育っている、オダマキ

 

 

先日、父ちゃんがちょっと家の事を手伝ってくれたのはいいのだけど、体調崩して仕事4日も休んだよね~ 笑い泣き

 

 

なので、私がやらなきゃ誰がやる 笑い泣き

やるしかなーい グーグーグー

とその前に・・・

今日は暑くなるということで・・・

今年初のこちら、使ったよね~ 泣き笑い

会長も、もう使っているかしら・・・🤣

 

雑草の伸びが早いこと ゲロー

 

刃が錆びてたよねー笑い泣き

みんなどうやって錆びなくしてるのかしら はてなマーク 

過酷な草刈りの後に、刃を研ぐとか無理ですから~ 泣き笑い

 

家の中から激吠えなオデ🐶 

 

庭のだいたい同じ場所で用をたしますが、雑草が少しでも伸びてると、やりにくそーにしてるのよね~ 滝汗

愛犬のためなら仕方ない 笑い泣き

まあまあでしょうか 泣き笑い

刃の切れが良くないから、2往復もしたわ 笑い泣き

 

増やしたくて大事にしてるクローバーまでうっかり刈ったけどな 泣き笑い

 

休憩に室内入ったら、まだ怒ってます 滝汗

 

外に出してもご機嫌斜め 泣き笑い

 

誰のためにやってるのかよーーーく考えてごらんなちゃい 🤣

 

 

 

 

 

 

              ブログを続ける励みになりますべったん
                       良かったらポチッてね

                                     ↓↓↓

          にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
          にほんブログ村

 

 

                 こちらにも参加してます

                 良かったらポチッてね

                                          ↓↓↓

         
         ラブラドール・レトリバーランキング

 

                           

             息子 ご訪問頂きありがとうございます 親ばか