(ちゃーくん10歳2か月)    

 

 

 


 

夜中の気温が暑過ぎて、何度も目が覚めましたー 目目目

 

4月21日 日曜日びっくりマーク

 

午後から雨予報でしたが、一日どうにかもってくれくれました ⛅

ほぼ曇だったけど、薄日が出るとめちゃ暑かった~ 叫び

 

午前中、家仕事をスタコラスタコラ 泣き笑い

 

午後から、いつものランに

チームサモエドが遊びに来てくれました ラブ

メンバーは、

・ぽむ(オレンジハーネス)
・キャンディー(濃いピンクハーネス)
・シュガー(一番小柄)
・スノー(ブルーハーネス)
(遠方のため欠席
・サンチュ)
お空から
・エルフ
・ハル

 

ほぼ、サンチュ・ぽむママが撮ってくれた写真 🤣

 

シュガーは、洋服着てるし一番小さいから良くわかるが・・・

 

こうなると、誰が誰だか・・・🤣

 

キャンディー姉さんは、ママ手作りの帽子をかぶって日差しを避けてました チュー

 

一番左はスノーチュー

 

これもスノーだ 泣き笑い

 

普段は可愛らしい感じの写真が多いけど、こうやってみるとかっこいい チュー

キャンディーセンターで、右がぽむ かな はてなマーク

 

左スノーで ⇒ イツメン アルちゃん ⇒ シュガー ⇒ ぽむ かな笑い泣き

まるで答え合わせのよう 🤣

 

キャンディー以外は、みんな若いので、

ちゃーくんは、孫でも見ているようでした 🤣

(キャンディーもちゃーくんよりは若いです泣き笑い)

 

いつものオデ達 🤣

 

久しぶりに会えて、楽しい時間をありがとう チュー

また遊んでね~ ウインク

ジイさんの事、忘れんなよ~🤣

 

 

 

 

              ブログを続ける励みになりますべったん
                       良かったらポチッてね

                                     ↓↓↓

          にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
          にほんブログ村

 

 

                 こちらにも参加してます

                 良かったらポチッてね

                                          ↓↓↓

         
         ラブラドール・レトリバーランキング

 

                           

             息子 ご訪問頂きありがとうございます 親ばか