(ちゃーくん10歳2か月)    

 

 

 

 

 

 

4月20日 土曜日 びっくりマーク

 

 

家仕事が終わった後は・・・

いつものご近所癒しのランへ チュー

 

お久ぶりの縁(エン)くん ルンルン

ちょっとランが苦手になってしまったようで アセアセ

ランの隅---っこに伏せこんで、全く動こうとしません 滝汗

「ここから動きたくない」とアピールしてました ガーン

もともと静かな子だけど、昔はこんなではありませんでした 滝汗

 

 

ママ以外は、人間も他のワンコも「近づいてこなくていい」って感じでしたが、 汗うさぎまずは久し振りの私が少しずつ近寄らせてもらい、ご挨拶 チュー

最初吠えられましたが、私の手からおやつを食べてくれました 泣き笑い

 

人間で交流した後、ちゃーくん導入 チュー

ちゃーくんこんな時、安心して任せられます🐶

もともとちゃーくんの事好いてくれてたので、たくさん確認してもらったら、徐々に距離を縮めてくれた 爆  笑

もちろん私も『縁くんなら大丈夫』と、ちゃーくんを近づけました 泣き笑い

2ワンを信じてます 照れ

 

最初は壁でもあるかのように一定の距離があったけど、

 

縁くんったら、ちゃーくんや私の近くでリラックスしてくれました 笑い泣き

 

挙句の果てには、くっつき虫 笑

 

良かったでつ お願い

 

 

ママがくっついていなくても犬同士こんなに近くに居れるように チュー

徐々に距離が縮まりました ハート

 

良かったー ラブラブ

 

犬同士って凄い 笑い泣き

また色んなランで遊べるようになるといいね お願い

縁くんもちゃーくんもありがとう ラブラブ

 

 

 

 

 

 

              ブログを続ける励みになりますべったん
                       良かったらポチッてね

                                     ↓↓↓

          にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
          にほんブログ村

 

 

                 こちらにも参加してます

                 良かったらポチッてね

                                          ↓↓↓

         
         ラブラドール・レトリバーランキング

 

                           

             息子 ご訪問頂きありがとうございます 親ばか