(ちゃーくん10歳3か月)    

 

 

 

今週はずっと腰痛はてなマーク仙腸関節痛はてなマークで調子悪かったーーー笑い泣き

もうクセになってる感じ あせる

右側のおしりから始まって右骨盤股~右股関節まで大泣き

痛みにも波あるし、ずっと座りっぱなしの仕事が原因だって思ってます ガックリ

 

『るいちゃんママさん』のブログ読んでいて、仙骨から坐骨神経痛になったって見てたら、『え!?もしかしてほぼ同じ 』って事で気付いたわ 🤣

 

 

 

 

 

 

松本さんが紹介していた、

 

『犬猫AIがん検査 』ぺトスク やってみましたー 笑い泣き

無料だし 🤣

皆さんもデーターがあったら試せます 下矢印

 

 

 

 

ちゃーくんは、がんの中でもメラノーマのリスクが少々あるようでつ ガーン

 

まあ、どの種類でもガンはいやだけど・・・

 

こればっかりはわからないダッシュ

 

松本さんも注意書きされてるし 笑い泣き

 

    

~以下、松本さんのブログより~


まさはる君の「悪性リンパ腫」を見つける
10ヶ月前の血液データでは
『ペトスク』でも「悪性リンパ腫」の兆候は、
ほぼ無かったということですね。
 
でも、
これが6ヶ月前、3ヶ月前だったら
もしかしたら、僕より早く『ペトスク』が
まさはる君の「悪性リンパ腫」を
見つけてくれていたかもしれません。。。

 
【注意】
ペトスクには医学的な知識が全く関与していません。
純粋に学習対象のデータを解析した結果のみを示すため
「医療・医学的診断」ではありませんので、
最終的な治療の判断は、
かかりつけの獣医の指示を仰いでください。

 

 

 

 

 

 

その後・・・、

いつものランは利用できなくなってしまったけど・・・

 

 

 

相変わらずいつものメンバーに遊んでもらってるよーラブラブ

 

 





 

スイカも始めました~スイカ

 

寒い季節よりよっぽど歩様はいいけど、『散歩距離短くした方がいいかなって』感じる今日この頃よー

 

色々あるけど、毎日幸せよーハート

まとまりないブログアップですみませーん 笑い泣き

 

 

 

 

 

 

              ブログを続ける励みになりますべったん
                       良かったらポチッてね

                                     ↓↓↓

          にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
          にほんブログ村

 

 

                 こちらにも参加してます

                 良かったらポチッてね

                                          ↓↓↓

         
         ラブラドール・レトリバーランキング

 

                           

             息子 ご訪問頂きありがとうございます 親ばか