こんにちはキラキラ

小平市☆国分寺市☆西東京市周辺のバランスボールインストラクターNaomiですドキドキ

今日は小平市中央公民館でのレッスンでしたラブラブ

今日もとっても楽しかったですニコニコ
ご参加頂いた皆様ありがとうございました!!

今日は初めての方ばかりでしたので、ストレッチしっかり目、筋トレ優し目、有酸素運動も弾むことに重きをおいてレッスンしました。

優し目の筋トレでも、キツイーー叫びとはおっしゃらないのですが、完全に顔に書いてありました笑

でもね、自分一人だとどうしても自分に甘くなりがちですよね。

だからこそ、来て頂いた方にはもう一歩頑張ってもらいたいのです。
優し目でも、しっかり動かして頂きますアップ

筋肉は使わないとどんどん退化していきます。

退化する=老化です。

要するに、使わないと自分で自分の老化をどんどん早めることになるのです。

これでは、最後まで健康でいられないですね。

世界で一つの自分の体をちゃんと使って下さい。
歩くだけでも違います。

便利な世の中だからこそ、意識して体を動かしていって欲しいと思います!

私はそのお手伝いをもっともっとしていきたいと考えております好





お子さんが沢山動いて真似っこしてくれてて可愛かったなWハート

三月の予定は後程アップしますドキドキ