こんばんは(*^^*)

書きたいことが貯まっているNaomiですドキドキ
今日は連投いけちゃうかも??
だって、なるべく私の記憶がちゃんとしているうちにお届けしたいから~ニコニコ

最近は、完全に比重が幼稚園の方になってしまっていて、なんとなく仕事が手薄な感じがしたのと、迷いがあったのでこのままでは自分がモヤモヤしていや!!とどんどん動く事にしたんですアップ

その第一段!?
あさみ先生の骨盤講座に勉強させてもらいに行きました!!

保育園での講座は(親子で保育園で遊べる日があって、その中で講座を行っています)和やかな雰囲気。

あさみ先生の優しい人柄があふれた感じの空気が柔らかい講座でした好

内容は、骨盤に焦点を当てて自宅でも出来るエクササイズをお伝えするという感じですチョキ




骨盤大事!って言うけど、なんで大事なのか分からない汗という方意外といらっしゃるのではないでしょうか?

骨盤は体の中心です。

真ん中にあるものが歪めば全体が歪むのです。

これだけでも骨盤の大事さが伝わるのではないでしょうか?
いやいや、これだけではないですよ!
もっと色々ありますが、それは教室の中や、ブログでまたお伝えしていきますね!


あー、私も骨盤講座やりたいな!!

誰か聞きたい!!!!
とおっしゃって下さる方がいらっしゃれば骨盤講座も開催したいと考えております。


最後にあさみ先生と写真撮ろうと思ってたのに、バスが来て慌てて飛び乗ってしまい撮れませんでしたぁガクリ

埼玉の川口を中心に活動されています、あさみ先生のブログはここをクリック!


めちゃくちゃ可愛くて素敵な先生ですドキドキ
いつかは、メディアにも登場するようになるのではないかと私は密かに期待しております!
そしたらボディーガードするんだーべーっだ!

ボディーガードしたい位可愛いんだもんラブラブ

あさみ先生お邪魔しましたドキドキ
ありがとうございましたドキドキ

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 小平情報へ
にほんブログ村