よし!ダイエットしよう!
ダイエットには運動だ‼
運動好きじゃないけど痩せるために頑張ろう‼


と思って運動しようとしている方。
ハッキリと言います。

痩せるために運動しなきゃと思ってやるなら運動しない方がいいです!

その運動無駄です(笑)

そりゃ、運動した方が体にはいいですよ。
動かさなければ体は固まります。


固まる=老化


体が老けていくのは間違いないですけど。


でもね、ダイエットの為に!
というのはちょっと違う。

運動する
お腹すく
食べ過ぎる
ついでにお酒も美味しい

あれ?
いつのまにか増えてない??
お腹回りのお・に・く❤❤

はい、これ典型的残念パターン(笑)

運動は、頑張ってするものではないな~。
アスリートじゃないんだし。

体を動かしたい!

体を動かすと気持ちいい‼

スッキリする‼

よく寝れる‼

ご飯も美味しい‼


っていう、どちらかというと楽しむことで心と体をゆるめるものだと思ってて欲しい。


だから、ダイエットの為に好きでもない運動をダイエットするなら運動しなきゃ!って自分を追い込む位ならやらないほうがいい。


さて、あなたは運動する?
しない?

しない人には、
私的には一人カラオケオススメです💓