ここのところ色々なことがあり、自分の気持ちがなかなか言葉にならない。
というか、出来ない。
そんな日々が続いていました。

気付くとぼーっとしている。

でも、

このぼーっとしている時間とか、ウダウダしている時間。何も手につかない時間。。

特に個人事業主になってからはそん時間をダメだと思っていたけど無理して動くことより今は流れに身を任せて気持ちのままに。

そんな感じです。

気持ちの浮き沈みがあるのが女性なのに、いつも前向きにポジティブに、、、

なんてやってたら
自分が
確実に

壊れる‼

そして案外流れに身を任せていた方が色々見えてきたりするもの。

立ち上がれないときに無理に立ち上がろうとせず、そんな自分を受け止める。



笑っているときも



怒っているときも



泣いているときも


その時々の感情をそのまんま受け止めてしまえばいい。

自分に素直にって痛いときもその痛みととことん向き合う事なんだよね。




それでいいじゃないか。



いいじゃないか。