旦那デスノートってサイトがあるらしい。

ぐぐろうと思って「だんな」と打ち込んだら。。




ひいた。。(笑)

ちなみに私はブログにこの旦那デスノートについて見解を書こうと思ったからググったんだけどね、、


ひいた。。(笑)
↑二回目。

あまりにひいたのでサクッと書きます。
あ、これ言い訳。
基本的にブログはいつも短め。。

もしかしたら、うっかり忘れているだけな方もいるかもしれませんが。

旦那デスノートなんて書かなくても人はいつか死にますから‼

その最後の日ま で一緒にいるかどうかを決めるのは自分ですから‼

悪口言うなとは言わないよ。
んでも、嫌なら離れればいい。
決断するもしないも自分次第✨


対してほっこりするこちらもついでに載せておきます。


あ。
言いたいこと終わっちゃった(笑)



もっと素直にいきましょ❤

ここのカフェの店員さんのおばあちゃんめっちゃ可愛かった❤
勤務日聞けば良かった。。