シンママだって恋したい❗️

と、不倫に走る人。

私はどっちでもいいと思っているけど(笑)
こういう人はやめておいた方がいいっていうのはある。

それは、嫁の悪口を言う人

っていうとね、例え恋が成就してもまた不倫されるからでしょ!付き合うことになったっていっても所詮不倫だし!って考える人多いと思うのですが。。

ちょっと違う。

夫婦は鏡。
口から出た言葉は必ず自分に返ってくる。

と私は思っていまして。。

グチグチ悪口言うってことは相手も同じように彼にたいして思っていることがあるってこと。

そして彼の口から出た言葉は彼に返ってくるということ。

ようは、、

たいした男じゃないってこと‼️

これは不倫に限らずですけどね🎵

そんな男に時間を使ってる暇ははっきりいって無駄以外の何物でもない‼️

せっかく離婚っていう経験つんでるんだからさ違う人に使おう❤️

その人が運命の人なんてことはないのでご安心を。

むしろその人と離れた瞬間すっっごい素敵な人に出会うかもしれない。

いらない縁は切ってしまおう✨